*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
「女子カメラvol.2」 に掲載して頂きました~(〃ω〃)
2007年 04月 21日 | |
c0052787_2355164.jpg
                              イルカさんといつか一緒に泳ぎたい^^*

え~と・・・
4月20日発売の 「女子カメラvol.2」 にとてもありがたい事にワタシの写真を掲載して頂きました♪
早速鼻息も荒く書店へ行って買って来ました^m^
今回は同誌に 「男子カメラ」 なるページもあって、まだ全てを見終わってはいないのですが
男子の写真も載っています^^
前回同様とても見ごたえのある本だと思います♪
よかったら書店で見かけたら見てみて下さいね(o^-^o)

ちなみに・・・
右上の画像を同志に掲載されているプロフィール写真に変えてみました♪
( ´ノω`)コッソリ みなさんの夢を壊してはイケないので後姿ですっ。(笑)

※レスが遅れていてごめんなさい。。。
必ず近々致しますのでもう少しだけお待ち下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_23553349.jpg
                                   あそぼ~よぉ~♪

この日このバンドウイルカさんと、とても仲良しになりました^^
こんな風にワタシに話しかけてくれたり、ワタシもこのコに話しかけたりして♪
なんだかとっても癒された一日でした♪

いつか海で一緒にイルカさんと泳ぐのが夢のさくらでございます(o^-^o)
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-21 00:32 | 海の哺乳類 |
<< いっただっきまぁ~す♪ ページトップ 今日は。 >>
The Original Skin by Sun&Moon