*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
Blue rose.
2007年 05月 02日 | |
c0052787_041087.jpg
                                     「神の祝福」

ブルー・ローズの花言葉を調べてみました^^
今までは、青いバラは存在していなかったので、「不可能」という意味もあったそうです。
2004年サントリーがその不可能を可能にし、現在ではブルーローズは存在しているらしいです^^

と、付け焼刃の(笑)うんちくはさておき、お待ちかねのエキサイトさんから届いた100本のバラ
皆さんへも心ばかりではありますが、おすそ分けでございま~っす:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

※みなんさんから頂いた暖かいコメントへのお返事を少しづつお返しさせて頂いています♪ 
 お返事が遅くなりまして本当に心苦しいのですが、少しづつお返しさせて下さいね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_21563653.jpg
                           おおっ!デッカイ箱が届きましたゾ!!

c0052787_21573264.jpg
                           悪戦苦闘しつつ箱から出してみました♪

抱えきれない程の量の花束を頂いたのは、これが人生で初めてっ!!
100本ともなると、流石に重たかったです!!
そして、左端に写っているのがバラと一緒に頂いたシャンパンでございます♪

c0052787_21581875.jpg
                                さて、水に挿さねば・・・

水上げをするのも100本ともなるとなかなかヤリ甲斐があるというか・・・
手応え満点でございました^m^ そして何に挿してあるかと言うと・・・
部屋にあったゴミ箱だったりします・・・^^;

※後でちゃ~んと各々花瓶に飾ったり、お風呂へ入れたり、姉にお裾分けしたりしましたよ~♪

c0052787_2159647.jpg
                           夢の乙女チックなバラのお風呂です~♪

c0052787_21594199.jpg
                     とても優しい香りに包まれてお姫様気分満点でございました^^*

c0052787_2212723.jpg

最後の一枚は、お風呂へ浮かべたバラのマクロ写真です^^
バラの優しい香に包まれて、入るお風呂は本当に癒されます♪
15本くらいあれば出来ると思いますので機会があったら皆さんも是非やってみて下さいね^^
長風呂になるコト確実ですっ!!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

エキサイトさん、糟谷岡崎堂さん、この度は本当にありがとうございました♪
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-02 22:50 | 植物 |
<< GWの多摩へミンナでGO! ページトップ GWも・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon