*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
GWの多摩へミンナでGO!
2007年 05月 06日 | |
c0052787_2016447.jpg
                                  まばゆいミドリの中で・・・

c0052787_1051559.jpg
                                   姪カメラマン^m^

この日はワタシの姪っ子が動物園撮影へ連れてけぇ~~!!
っと、ウルサ・・・い、いえいえ^^;
ご要望があったので(笑)
姉と女子3人で多摩動物公園へ行ってきました^^

そんなワケで今までワタシが使っていた*istDsと
一番初めに動物園撮影で使っていたタムロンの28-300を付けて姪に自由に使ってもらいました♪
(か、軽い・・・なんて軽いんだ・・・やっぱり今の装備とは大違いですね^^;)

ワタシが始めてこのセットを持って動物園へウキウキわくわく気分で行った
あの時を思い出さずにはいられない あの日のワタシがダブる後姿を (r[◎]≦)パチリ!
3人でカメラの楽しさを改めて知ったそんなステキな一日でした♪

え~ちなみに・・・チビ(姪っ子)は一眼セットをお小遣いを貯めて買うらしいです^m^
え~ちなみに・・・姉も欲しいと言ってました^m^
その時は二人とも相談に乗るからね~♪

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




実は・・・
少し前の記事で書きましたが私は今、体調を崩しておりまして・・・
完治するまで少々時間のかかる病気を抱えてしまいました。
しかし、不治の病というものではありませんので、ご心配には及びません^^

きちんと病院へも通っていますし、お薬も飲んでいます。(入院する事はありません)
ですのでこのところブログの更新やコメントのお返事が滞っておりました。

その為、最近めっきり体力が落ちてしまいなかなか動物園へ撮影へも行けずにおりました。
この時も姉や姪がワタシに気を使ってくれて休み休み動物園をまわりました。
でも、この時とっても楽しくて
やっぱりワタシは写真が大好きなんだ!
動物園が大好きなんだ~!!
と再確認できました^^

ですので・・・

これから低下してしまった体力を回復する為の秘密兵器を昨日購入致しましたっ!!






ジャジャ~ン!! 




c0052787_9124185.jpg
                                  ママチャリです^m^

このコに名前を付けてみました^^



キャサリン です♪   (特に由来はありません。笑)




いつも車で移動する事が多いので体力づくり&ガス代節約の為にも近場へ行く時は
漕いで漕いで漕ぎまくりますぅ~~~(笑)

しかし・・・
自転車に乗るのは小学生の時以来でして^^;
もうヨロヨロのヨタヨタで・・・
こんなに自転車に乗るのって難しかったっけ??
と、思ってしまいました^^;
昔はスイス~イっと乗っていたのになぁ・・・
これから毎日すこしづつ慣らして体力を付けて
また動物園撮影へも行こうと思います♪

ですので、更新もまだ不定期になってしまうかもしれませんが
皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

桜 真央
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-06 10:55 | 猫科 |
<< GWのおもひで♪ ページトップ Blue rose. >>
The Original Skin by Sun&Moon