*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
GWのおもひで♪
2007年 05月 07日 | |
c0052787_22451975.jpg
                                    分かち愛♪

当ブログ初登場のワンコですっ!!
本当にワンコは撮る機会がなかなかなくて撮ったことが無かったのですが。
GW恒例!会社の組合主催の地引網イベントにワタシも久しぶりに参加して来ました~(総勢500名程)
その時に同僚がこ~んなにカワユイわんこを連れて来ていたのでお願いして撮らせて頂きました♪
ちなみにこのコのお名前はモコちゃんと言います^^
と~っても賢くカワユイコでございました♪
(掲載了承済です^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




さぁ、みんなで仕掛けた網を引きますよぉ~~~^^

c0052787_22502588.jpg
                              奥の方にいらっしゃるのが漁師さんです^^

c0052787_2252495.jpg
                               みんなで力を合わせて引きますよぉ~^^

ちなみに、ワタシはキャメラマンなのでファインダー越しに見守っておりましたん^m^

c0052787_22543474.jpg
                             分かりづらいのですが生シラスが大漁でした♪

他にもサメや小魚があがっていたようですが、あまりの人だかりで生シラスを写すのが精一杯でした^^;

c0052787_22563815.jpg
                               そして、浜辺でバーベQ♪

お腹いっぱい美味しく頂きました~^m^

c0052787_22574551.jpg
                           おチビちゃんは波打ち際がお気に入り♪

お天気にも恵まれ大人も子供もみんな一緒に楽しく美味しい初夏の一日でございました^^
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-07 23:07 | 哺乳類 |
<< じぃ~~~っ×3  ( ̄m ̄*) ページトップ GWの多摩へミンナでGO! >>
The Original Skin by Sun&Moon