*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
コロコロ・・・
2007年 05月 12日 | |
c0052787_20444838.jpg
                                  一人に一つの命

昨日の旭山動物園のドラマを見て思ったコトは 命 について考えさせられた気がしました。
ワタシがいつも動物園の動物達を見て思うコト・・・
その生き生きとした表情や、ぐっすり眠っている時の表情・・・
その時々で色々な表情を見せてくれる彼らに出会えるコトがとても嬉しく
また自分自身も彼らのそんな一面を見ることによって癒されていると思っています。
その反面、影の部分もあるとは思います。

それでもワタシは彼らの一瞬の命の輝きを撮り続けたい・・・

c0052787_20453044.jpg
                                 思い出す一面の雪の世界

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-12 21:00 | 哺乳類 |
<< にゃんこライダー♪ ページトップ 自分へご褒美♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon