*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
お鼻に・・・
2007年 05月 22日 | |
c0052787_20312734.jpg
                               何かついてますよぉ~^^

c0052787_2032161.jpg
                                        ん?

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




いよいよ*istDsくんの調子が悪くなってきてしまいました・・・(-_-;)
先日の羽村へK10Dと2台で持っていったのですが
電源をONにするとまず液晶に初期設定が出てくるのに加え・・・
ホワイトバランスを変える事が出来なくなってしまいました・・・
がぁ~~~ん(´;ω;`)
この前多摩で姪っ子に貸してあげた時にホワイトバランスと
ISOをオートに設定しておいたのでそれを直そうとISOはいつも通りに設定できたものの
ホワイトバランスがオートから設定を変えることが出来ない~~~!!

い、いよいよistくんのご機嫌が悪くなってきてしまったようです・・・
先日ペンタックスフォーラムでみて頂いた時は特に故障箇所は無いと言われたんだけどなぁ・・・

また新宿へ行かねばならない予感(-_-;)
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-22 20:47 | 哺乳類 |
<< ねむっ・・・ ページトップ ラブシーン♡ >>
The Original Skin by Sun&Moon