*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ココロに栄養♪ 【青空編】
2007年 05月 28日 | |
c0052787_23233328.jpg
                                   地球も生きてる

今日はココロに栄養を補充しに "原っぱでごろ寝して空を見ちゃうゾ!計画!” を実行して参りましたっ(。・ω・)ゞデシ!!
ごろっと地面に転がって土のにおい、草のにおい、風を感じ、鳥のさえずり、木々の歌声を聴きながら雲が流れてゆくのを眺めたり
森林浴をしてきました~♪

c0052787_2330302.jpg
                                    アオイソラ

c0052787_23324236.jpg
                                   キツネさん^^

c0052787_23332955.jpg
                                   太陽の指輪♪

そうそうこの写真達はぜ~~~んぶゴロ寝しながら撮ってます!(もちろん大の字で)^m^
いやはや、気持ちよかった~♪
皆さんもゴロ寝しているつもりになっちゃって下さいね^^

そして視線を真横へ向けるとそこには・・・
次回更新 【原っぱ編】 へとつづく・・・^m^

※いつも暖かいコメントを本当にありがとうござます、お返事は今しばらくお待ちくださいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_2336381.jpg

子供の頃、よく近所のビルの屋上へ登っては
屋上で友達とごろっと横になって流れる雲を眺めているのが大好きでした。
(良い子はマネしちゃダメですよ~!と・・言っても最近は入れないようになってますよね^^)
ず~っと雲が流れて行くのを見ていると、だんだんと自分が動いているような感覚になってくるんですよね~♪
今日は久しぶりにその感覚をビルのコンクリートの上ではなく
土や草のにおいを感じながらもっと地球を感じる事ができました^^
また、ゴロっとしに行こうと思いま~っす♪
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-28 23:45 | 風景 |
<< ココロに栄養♪ 【原っぱ編】 ページトップ スローライフ。 >>
The Original Skin by Sun&Moon