*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
Rose*
2007年 06月 20日 | |
c0052787_20435295.jpg
                                     魅入られる

みなさんこんばんは^^
ここ最近ブログネタ?!の尽きないさくらでございます(笑)
えっと・・・
オバケ屋敷でバイトが出来そうだったものもらいも
暗闇でワタシと出会っても驚かないくらいに回復してきました^m^ププッ
みなさんご心配頂いてありがとうございました~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_20445148.jpg
                            ピンクのバラは可憐なカンジですね~♪

c0052787_20453938.jpg

バラ園全体はこんなカンジ♪
東山動物園は植物園もあってこのバラ園はその植物園のほんの一角。
むせかえるようなバラの芳香とはこういうことかと思いました^^*

そして、こんな乙女チックなバラ園に一眼のカメラ2台を首からぶら下げてさくさく歩くワタシ・・・
ワタシの撮影風景を決して想像してはなりません・・・( ̄m ̄* )ププッ♪
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-20 21:17 | 植物 |
<< Smile♪ ページトップ flour* >>
The Original Skin by Sun&Moon