*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
Smile♪
2007年 06月 22日 | |
c0052787_20382966.jpg
                                     振り向きにっこり^^

フェネックさん、まぁ何ですか・・・
可愛すぎっ♡ 
笑顔って大切ですよね^^

え~っと・・・
突然話しは変わりますが今日から 100万人のキャンドルナイト というイベントをやっているようです^^
各地で色々なイベントを今日から6月24日まで開催していますが
個人個人でできることもあり
それは夜の8時から10時まで全ての電気を消しキャンドルの灯だけで思い思いの時を過ごそう♪というもの。
ほほぉ~^^*
なにやら乙女チックでエコロジーなイベントですね♪
で、早速ワタシも参加するコトにしました^^

でも・・・

そういえば・・・


我が家にキャンドルなんてナイじゃんっ!!
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!  


そんなワケで早速ネットで購入~♪(なんて便利な世の中なのかしらん^m^)
乙女チックに静かな夜を・・・と思ったのでアロマキャンドルをオーダー♡
(ちなみにコレです*Luscious Lavender* )
24日の午前中には届くはずなので24日の夜8時から10時まで
アロマキャンドルを灯してどんな2時間を過ごそうか今から考えています^^
楽しみ楽しみぃ~♪

キャンドルナイト、皆さんもいかがですか^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-22 21:10 | 哺乳類 |
<< ヘアスタイル♪ ページトップ Rose* >>
The Original Skin by Sun&Moon