*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ビバビバ♪
2007年 07月 03日 | |

c0052787_22244786.jpg
いい湯だっな~♪
な、メガネグマさん^^

え~
にうマッシーンに代替えして3日目のさくらでございます♪
にうOSと にうマッシーン にようやく馴染んできましたよ~
使い勝手は馴染んでいくるとXPよりも使い易いです^^
(XPには無かった新機能満載です♪)
今もネットラジオでJ-WAVEを聴きながら楽しくネット~♪
そんなワケで、はぁ~ビバノンノン!!なクマさんをアップです^^
Vistaくんとも だんだんと仲良しになってきましたよぉ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-03 22:27 | 哺乳類 |
<< らぶり~ミンシェちゃん♪ ページトップ ぐったり。。。 >>
The Original Skin by Sun&Moon