*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
キミとボク。
2007年 07月 06日 | |
c0052787_14545772.jpg

(再掲載)

今日はワタシにとってトクベツな日。
そっと寄り添うキリンさんのように いつもきっと一緒だね・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)





今日はワタシの母の命日。
さきほどお墓参りへ行って来ました。

毎年今日になると、早朝 土砂降りの雨の中
人気の無い病院の駐車場から出てゆく3台の車が頭をよぎります。
一台は姉の車。
一台はワタシの車。
そして、もう一台にはお母さん、貴女が乗っていましたね。。。

お母さん、貴女が逝ってからもう12年の歳月が過ぎました。
ワタシは今、ワタシの夢を目指して歩いています。
心配症のお母さんの事だから
きっと、今でもワタシの事を想ってくれていることでしょう・・・
でも、大丈夫だよ^^
しっかり前を向いて歩いているからね。
心配しなくて大丈夫だよ♪
安心して見守っていてね^^

そして3年前の同じ月、7月17日にお父さんもそちらへ逝ったんだよね。
今頃また二人で仲良くケンカしているんだろうなぁ^^

ケンカするほど仲が良い、きっとそうだったのでしょう。

二人の眠る地へと今日も行ってきたよ。

全く、そういう時しか来ないんだから!!
って怒ってるかな^^;

また、会いにゆくからね。

お母さん、ワタシは今日も自分の道を歩いています。
[PR]
by sakura_mao | 2007-07-06 15:08 | 哺乳類 |
<< 明日をみつめて。 ページトップ らぶり~ミンシェちゃん♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon