*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ふかふか♪
2007年 07月 14日 | |
c0052787_2256058.jpg
                              ふかふかフェネちゃん♪

え~
話しは ふかふかフェネちゃん からは遠くかけ離れるのですがっ・・・



ビリー部隊にプチ入隊してきましたぁ!!  

え~

ビリー隊長・・・目ヂカラ凄いですっ!!
そして、励まし上手ですっ^^*

なるほどなぁ、人気なのもうなづけました♪
今日姉の家へ行ったので、姉の持っていたDVDで1セット50分間プチ入隊してきまた^^
ワンセットの最後にも Victory! って言ってくれるんですねぇ^^
(7日目の最終日に言ってくれるんだと思ってました。)
汗だくで、やったったでぇ~~~!!
ってカンジです^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-14 23:08 | 哺乳類 |
<< Sizuku. ページトップ なげkiss♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon