*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
PANAさんちへ行ってきたよ~♪
2007年 07月 24日 | |
c0052787_1316448.jpg
スノたん♂ ナイスポーズ♪

先日お友達のPANAさんちへ遊びに行ってきました~^^
PANAさんちには、このスノたん、と ちるたん というニャンズがおりまして。
猫バカ一代としては、ここぞとばかりパシャパシャ撮らせていただきました^^

c0052787_13164059.jpg

ちるたん♀

かわいかったなぁ^^*
我が家も本当は、真央さんにお友達としてもう1にゃん家族に迎えたいところではあるのですが
それこそ一泊二日すら難しくなりそうだしなぁ^^;

PANAさん、楽しい一日をありがとうございました~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




c0052787_1372688.jpg

スノたん、チミはなんてカワユイんだっ!
思わずナデナデっというか。。。
よぉ~~っしよしよし♪っと さくゴロウ状態でした(笑)

c0052787_1384859.jpg

ううっ・・・
こんなに美味しいお昼ごはんまで御馳走になって
シアワセ絶頂なのでありました♪

c0052787_1395717.jpg

さらにさらにっ!!
PANAさんてば、こんなコトもできちゃうんですっ!!
ワタシの携帯をデコ電に変身させて頂きました~♪
んふっ^^*実はワタシこういう乙女チックなカンジが大好きだったりします♪

PANAさん先日は本当にありがとうごございました~^^
とっても楽しかったです♪
今度は真央さんに会いに来てね~^^


[PR]
by sakura_mao | 2007-07-24 13:13 | |
<< 波紋。。。 ページトップ love love love* >>
The Original Skin by Sun&Moon