*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
写真展3日目♪
2007年 08月 28日 | |
c0052787_23265025.jpg
ちょっと一息♪

今日で写真展を開催して3日目となりました^^
今日は午後から会場にいたのですが、また新しい出会いがあったりと
本当に写真展をして良かったなぁ♪としみじみと思いました^^

c0052787_23302663.jpg
サンくんも皆さんをお待ちしております♪

c0052787_2336740.jpg
去年も食べたベリーフロマージュ♪
今年も食べちゃいました~^^このケーキはフレンチボーグさんで食べるケーキの中でも
かなりワタシ好みなんですよねぇ~♪

マスターのお店はとても寛げるので今日もまたケーキを頂いてきちゃいました^^
マスター今日も美味しい珈琲とケーキをごちそうさまでしたぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-28 23:33 | 鳥類 |
<< 今年も開催いたしま~す♪ ページトップ 写真展開催♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon