*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ありがとうございました。
2007年 09月 02日 | |
c0052787_1935337.jpg
今年の写真展も沢山の良い想い出と共に閉幕致しました。
今回も沢山の方々に支えられ無事に会期を終了致しました。
今一度、ご来場頂いた皆さんや温かいお心遣いを頂いた皆様へこの場をお借りして感謝をしたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました^^

c0052787_1936799.jpg
今年も最後にマスターからお花のプレゼントを頂きました。
マスター今年も本当にありがとうございました^^
これからもぞうぞ宜しくお願い致します♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)





c0052787_19362493.jpg
みんなでお疲れ様会♪

c0052787_20522912.jpg
美味しい御馳走も食べちゃいました^^

さぁ、また新しい目標へ向かって走り出しますよぉ~^^
[PR]
<< Splash !! ページトップ 今年も開催いたしま~す♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon