*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
初!巾着田潜入~♪ 【広角編】
2007年 09月 30日 | |
c0052787_19341329.jpg
                                     一面のレッドカーペット♪

皆さん、こんばんは^^
しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
温かいコメントやメールを頂き、とてもありがたく感じておりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、そんなワタシを気にかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとう♪
ワタシは元気にしておりますのでご安心下さいね^^
また、ぼちぼちと更新してゆきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

そんなワケで、元気になったところで、早速遠征をして来ましたのでこれより
巾着田ヒトリ曼珠沙華祭り!を開催いたしま~っす^^

c0052787_19235152.jpg
白い曼珠沙華をハッケン^^

c0052787_19251928.jpg
ちょっと遊んでみたりして^m^

c0052787_19255889.jpg
苔むした木がとても印象的でした♪

c0052787_19265097.jpg
ここにいるよぉ~♪
って声が聞こえてきそうなトコロにひっそりと咲いていました^^

これにて曼珠沙華祭り!【広角編】は終了でございます♪楽しんで頂けましたか^^
実はここ巾着田へ3年ほど前から一度行ってみたいとずっと思っておりまして
やっと念願叶い3年目にしてようやく実現できました^^
想像以上に群生していてとても驚きました!!
まだ見ごろの時期だと思いますのでご関心のある方は是非足を運んでみて下さいね♪

※次回予告^m^
   曼珠沙華祭り!【マクロ編】へとつづくっ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-09-30 19:37 | 植物 |
<< 初!巾着田潜入~♪ 【マクロ編】 ページトップ 一緒がイイの♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon