*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:魚類・無脊椎動物( 40 )
| |
|
2007年 08月 11日 | |
c0052787_15423957.jpg


c0052787_15441739.jpg

毎日暑い日が続いているので、今日は涼しげなカットをお届けでございます♪
いやはや、撮影へ行きたいのですが足がなかなか外へ向きません^^;

夜の水族館はロマンちっくでなかなか素敵でございます♪
皆さんも夕涼みにいかがですか^^
八景島シーパラダイスでは夜に花火もありますよ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 12月 09日 | |
c0052787_20281354.jpg

先日のオフ会時に撮った写真を今頃お披露目・・・
実はあの時あまり撮ってないんですよね~^^;

c0052787_20283689.jpg

これね・・・
露出が難しくて何度も設定を変えながら撮っていると・・・
背後から・・・
「もうすぐどいてくれるからねぇ~」
っという声がぁ~~~~!!
ふと後ろを振り返ると、ASさんのお子さんと笑顔のfalcon65さんがっ!!!
おおっと!つい夢中になりすぎたようです・・・ごめんなさい_(_^_)_
(その割にはイマイチなカットだったりして・・・)
人の多いところでは、ササっと撮ってササっと退場しなくてはですね、失礼しました~。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 11月 23日 | |

c0052787_2205495.jpg
オフ会当日の11月23日の天気予報が残念ながら思わしくありません・・・

ですので、当初の予定にあった上野動物園から水族館へ開催地を変更致します。
私のブログから参加希望をされた方々へは
お知らせ頂いたメールアドレスへ先ほど詳細をお送り致しました。
もしも、私からまだ水族館についての詳しい案内が行っていない方がいらっしゃいましたら ご一報下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 11月 11日 | |
c0052787_2215166.jpg
                                       空月。

c0052787_22163251.jpg
                                      海月。

空の月と海の月。

いつもコメントをありがとうございます^^
すみません、レスはまた明日にさせて下さいね_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 08月 05日 | |
c0052787_2138416.jpg
                       いよいよ夏本番!!皆さん夏バテにはご注意下さいね^^

もうちょっとで残暑見舞いになるところでした。
今年は梅雨明けが遅くなったので夏も短そうです、あっという間に駆け抜ける夏を楽しみたいですね♪
夏と言えば スイカ トウモロコシ カキ氷・・・あ!食べ物ばっかりだ(笑)
海水浴 花火大会 夏祭り 盆踊り♪ワクワクするイベントが目白押しですよね^^
と、言っても私は暑いのニガテだったりしますが・・・^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 07月 04日 | |
c0052787_22535210.jpg
                                 アオいソラを行くお魚さん達^^

c0052787_22562314.jpg
                                  揺らめく一面のアオ。

いやはや、最近は夜も寝苦しいくらい暑くなってきましたよね^^;
そんなワケで今日は寝る前にちょっぴり涼しくなりそうなオサカナさん達をお届け♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 06月 13日 | |
c0052787_20341792.jpg
                                     ふわふわゆらゆら♪

昨日こんなメールを頂きました^^ 
『乾いた気持ちに水が流れ込んで来た感じになりました。』 (一部抜粋)
本当に嬉しいメールでございました。
アナタの心に潤いを *purehearts* がお届けします♪なんちって^^*
ついでに私のお肌にも潤いを...ぷるぷるお肌キャモ~ン!(笑)

c0052787_20213548.jpg
                                    To the following stage.

心が潤おうと少しづつ何かが変わってくる気がしませんか^^
今まで通り過ぎてた何気ない景色に心奪われたりして。
(ちなみにこの写真もエノスイのとある一箇所を切り取りました、どこか分かったアナタはエノスイ通?!)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 06月 11日 | |
c0052787_2321639.jpg
                                  あわあわ~♪

昨日、家族みんなで新江ノ島水族館へ行ってきました^^
家族でどこかへ遊びに行くなんて本当に久しぶり!高校生の頃だったか家族でどっか行くなんてダッサ~イ。
なんてオバカな事を思った時もあったなぁ・・・(遠い目)
やっぱりサ、家族ってよいもんだ^^うん。(←歳とった証拠か?!笑)
総勢6名だったのですが各自楽しんでいたようなので本当にヨカッタなぁと思うさくらでございます。
ミンナの楽しそうな笑顔が本当に嬉しかったなぁ^^*
そんなワケで家族の皆さんにご連絡でございます、またミンナでどっか行きましょう~♪
(只今リクエスト受付中~^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**S子ちゃん撮影写真大公開~ ぱふぱふドンド~ン♪**
[PR]
2006年 05月 11日 | |
c0052787_214436.jpg
                                     泳ぐ六畳間。

これまた美ら海水族館で初めてお目にかかったオニイトマキエイ、通称マンタさん。
(昨日のジンベエさんと同じ水槽におります。)
本当にその大きさは我家の六畳間くらいあるのではないかと思われます。
もしかしたらもっと大きいかも知れません、.だとするとリビングダイニングくらいかな...
(発想が貧弱ですみません^^;)
ダイバーさん達はこのコ達と同じ海の中で会えるのですね~♪ええなぁ^^*
海の怖さやその素晴らしさを身をもって知っている彼らがちょっぴり羨ましいさくらなのであります^^
(今ダイビングを始めるのはちょっと無理...スノーケリングが精一杯かな^^;)
本当の海の色は水族館には無いのではないかと思います。
でも私は水族館独特の青もとっても好きです、水の揺らぎやゆったりと泳ぐお魚さん達を眺めていると心安らぎます。
写真を始める前から水族館は大好きでした^^
久しぶりに撮影目的ではなく、リラックスしに水族館へ行こうかな♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 05月 10日 | |
c0052787_20293731.jpg
                                 ジンベエザメさんも悠々と♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


** どれくらい大きいかというと **
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon