*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:猫科( 56 )
| |
|
2008年 06月 04日 | |
c0052787_1436256.jpg

多摩動物公園で14年ぶりに生まれたチータベイビー♪
多摩へもかれこれ3年半通ってますが、チーターベイビーを見たのは初めて^^
カワユイですね~♪

そんなワケで今日は多摩のチビッコチーター祭りでございます^^

c0052787_14385316.jpg


c0052787_14392473.jpg
                                                 ん?

c0052787_144019.jpg
                                                 ねむねむ~♪

c0052787_144048100.jpg
                                              コテッ♪

c0052787_14413733.jpg


c0052787_1442395.jpg
                                                 ママ~♪

c0052787_14425151.jpg
                                       最後にママと全員集合~♪

※すみません_(_^_)_メッセージへのお返事は今しばらくお待ちください。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-06-04 14:46 | 猫科 |
2008年 01月 20日 | |
c0052787_13552362.jpg
                                         ぱちっ

c0052787_1347246.jpg
                                      そいじゃまたっ(笑)

どうやら・・・風邪をひいてしまった模様・・・(*_*)
せきが止まりましぇ~ん!!
インフルエンザの予防接種はしたけれども普通の風邪に効力は無いんですよねぇ・・・
(ナントカは風邪をひいかないハズなのにぃ~~~!笑)
皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-01-20 13:56 | 猫科 |
2007年 11月 20日 | |
c0052787_125197.jpg
                                         まだまだ甘えん坊~♪

え~···^^;
しばらくの間ブログをお休みしていたさくらでございます。
少々体調を崩したりしていたのですが、すっかり元気になりました~^^
皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね♪

そして、先日おさかな撮り~水中写真ログ~のosanakadoriさんと多摩動物公園へ行ってきました^^
その時のマイヤちゃんをアップ致しますね~♪
また少しお姉さんになっていましたが、まだまだお母さんに甘えていたいお年頃のようです^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-11-20 13:57 | 猫科 |
2007年 09月 11日 | |
c0052787_19491698.jpg
                                        ママと一緒♪

c0052787_19494779.jpg
                                     オテンバ盛りのマイヤちゃん^^

とても有難いコトにワタシのブログをエキサイトさんのピックアップブロガーで紹介して頂きました♪
色々な事柄について語って?!いますので良かったら覗いてみて下さいね^^
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

さくら

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** オテンバ娘炸裂!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-09-11 19:55 | 猫科 |
2007年 07月 08日 | |
c0052787_18424549.jpg

キミのみつめるその先に 伸びる一本の道。

嗚呼!!サンくんてば、どっから見てもカッコイイッ♪
また会いに名古屋へ行きたいなぁ^^*
今度はパンダさんにつかまらないようにしないとねっ(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-08 19:03 | 猫科 |
2007年 06月 28日 | |
c0052787_21153054.jpg
                                with シンギズくん^m^

まぁ・・・
なんですか・・・

アヒルちゃん目線です^m^ププッ

c0052787_21161567.jpg

今日は久しぶりに多摩へ行ってきました~♪
今年もユキヒョウキッズが生まれているので公開が今から楽しみです^^
(現在はモニターでおチビちゃんの様子を見られるようになっていますよ~♪)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ひとりごと・・・ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-28 21:49 | 猫科 |
2007年 06月 23日 | |
c0052787_2119053.jpg
                             サンくんの立派なたてがみに・・・(〃ω〃) ポッ

今日は姉と姪っ子と3人で美容院へ行ってきました^^
ワタシ達は揃って天パなのでミンナして縮毛矯正でございます♪
只今3名共にサラサラヘア~^^*

そ、そしてナゼか美容院にいる時にワタシの頭を駆け巡ったあるものがございます^m^
それは姪っ子が持っていたバッグなのですが、その名を聞いて
ストレートパーマをかけて頂いている間中その名が頭の中を駆け巡り一人ニヤニヤしていたのでありました( ̄ー ̄)
担当して下った美容師さんヘンに思っただろうなぁ(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** その頭を駆け巡ったバッグとはっ! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-23 21:50 | 猫科 |
2007年 06月 08日 | |
c0052787_21282314.jpg
                                  ただそっと・・・
                                そっとキミの傍らに

c0052787_21291936.jpg

東山動物園内ではツツジが見ごろでした^^
お花も本当にココロに栄養をくれますよね♪
動物園て実は季節をとても感じることの出来る場所な気がします^^
吹く風も咲き乱れるツツジも行き交う人々の楽しげな笑顔も・・・
春の日差しに照らされてのんびりしている動物たちに癒された名古屋での2日間でした♪
(今回はサンくん祭りが出来るくらいサンくんのデータが膨大だったりします!笑)

皆さん今日もこのブログへ遊びにきて下さってありがとうございます^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-08 21:51 | 猫科 |
2007年 06月 03日 | |

c0052787_2219135.jpg
                                   光り輝く太陽のように

さくら、名古屋より無事帰還致しました(。・ω・)ゞ
帰りの東名高速でパンダさんに出会うコトなく・・・(笑)

今回往復650キロの距離を私に走らせた原動力は、この雄ライオンのサンくんにひと目会う為♪
じつはこのコに一目ぼれしちゃいまして(〃ω〃) ポッ
その名の通り光り輝く太陽の様にとても暖かく、そして凛々しいコでございました♪

そして今回東山動物園で出会ったYさん、お話できてとても嬉しかったです^^
アイスご馳走様でした♪一緒に木陰でアイスを食べながらのひと時、とても楽しかったです♪

名古屋で右も左も分からない(普段から方向音痴だけどーー;)
私を連れて夕飯をご一緒させて頂いたさとさん^^
美味しく楽しいひと時をありがとう♪

東山動物園のライオン舎の係りの方
何度も列に並びなおしては顔見知りになって色々お話しさせて頂いてありがとうございました♪

いつも通り一泊2日のタイトなスケジュールではありましたが
今回の旅も色々な意味で ありがとう が沢山の楽しい旅となりました^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** もあ♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-03 23:20 | 猫科 |
2007年 05月 24日 | |
c0052787_19405990.jpg
                                    ふわぁ~・・・

c0052787_1938541.jpg
                                      あぁ・・・

多摩のユキヒョウ王子シンギズくんも眠たそう^m^
そしてワタシは今日、お昼から贅沢してきちゃいましたぁ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 本日のランチ♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-24 20:00 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon