*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:風景( 47 )
| |
|
2009年 04月 16日 | |
c0052787_22484834.jpg
                             さくらとギターのお兄さん(^O^)/

ギターのお兄さんご協力ありがとうございました♪
この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。
ギターの音色、とても素敵でした(^O^)/

皆さん、またまたお久しぶりで申し訳ありまありません_(_^_)_
写真は撮っているのですが最近PCの電源が遠く・・・(^_^;)
先日桜を撮ってまいりましたので<桜真央>としては、、、撮るっきゃナイでしょ♪ってコトで今年の桜のカットをどうぞ♪

c0052787_2251652.jpg


c0052787_22513261.jpg


c0052787_2252225.jpg


c0052787_22522557.jpg


 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


追記:皆さんポチっとプチっとありがとうございます(^_-)-☆
プチ放置しているにも関わらず本当にありがとうございます_(_^_)_

さくら
[PR]
by sakura_mao | 2009-04-16 23:03 | 風景 |
2008年 04月 02日 | |
c0052787_19174164.jpg

皆さんお久しぶりです!さくらでございます^^

えっと・・・

ただいまっ♪

ブログをお休みしている間に沢山の方から温かいメールを頂いたりと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、皆さんありがとうございました。
今日からまたどうぞ宜しくお願い致します。

一度はカメラを手放そうかと思いましたが、やはりブログも写真も続けてゆく事に致しました!!
そして、久し振りに本日撮影へ行ってきました^^
ブログ復活の記事はやっぱり時期的にもコレしかないでしょ!!
という事で桜を撮って参りました。
久し振りにいつものリュックに機材を詰め込んで出かけましたが、お・・・重い!!
本当に久しぶりに機材の重さを再確認しつつ、のんびりと撮影をして参りました♪

c0052787_19182040.jpg


c0052787_19185096.jpg


c0052787_19192887.jpg


c0052787_19195477.jpg


c0052787_19201979.jpg

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚くゆれる一輪花
はなびらの数と同じだけ 生きてゆく強さを感じる
嵐 吹く 風に打たれても やまない雨はないはずと・・・

詩: コブクロ「桜」 より

c0052787_19365038.jpg

オマケ^^
お花見しながら さくらソフトを頂きました♪

【次回予告w】井の頭文化園の動物写真をアップ予定でございます^^

※すみません、今まで頂いていたメッセージへのお返事は少しずつさせて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-04-02 19:42 | 風景 |
2008年 01月 28日 | |
c0052787_13451923.jpg
                                           多くの命を育む星

c0052787_13454585.jpg
先日映画アースを観て来ました。
久し振りに映画を観て涙しました。(もうね・・・号泣でした^^;)
撮影期間5年の歳月をかけたこの 地球 という名の作品を観たいとずっと思っていました。
多くの命が育まれ、土に還りまた育まれる・・・
この映画には多くの野生動物達が撮影されています。
感動し、涙ている反面
カメラを手にしている身として、よくこんな瞬間に出会えたな!!
とか、ワタシも動物の空撮をしてみたいとか、この場面ならこう撮るかな、ああ撮るかな・・・
などと考えながら、野生動物撮影の夢がまた大きく膨らみました。

ここからはワタシの主観なのではありますが。
野生動物の狩りの場面で「かわいそぅ~~~」という声が館内から多く聞こえてきました。
毎日私達も食事をしている、それと何が違うのだろう・・・
ワタシもまた植物や動物の命を頂きながら毎日を生きている。
そういった動植物の死があるからこそ、今日を生きて行ける。
食事をする前に「いただきます」と言う、これはそれらの生き物達の命を頂いている。
農作物を作って下さった方々への感謝の気持ち、そういう意味なのではないかと思います。
生き物は皆、何かの糧がなければ生きては行けない。
私達人間もまた食物連鎖の中にありその頂点とも言えるのかもしれないと・・・
そして、多くの命を育む地球を蝕む要因の一番大きな生き物なのだと・・・
大切にしたい、守りたい、そんな気持ちで映画を観終わりました。

そして、また少し話しは変わりますが。
動物達のほとんどは自分が生きて行くために行う殺生。
しかし、人間だけは違う。
国の為、憎しみ、色々な感情や環境等でヒトがヒトを殺す。
NOと言えない日本という本があったが、NOと言えないから戦争が無いのかもしれない、とも思いました。

何だかとても多くの事を改めて考えさせられた映画でした。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-01-28 14:30 | 風景 |
2008年 01月 04日 | |
c0052787_12414236.jpg
                                       新らたな一年の始まり

今年も去年同様、新年初撮り&初アップは富士山でございます♪
と・・・言っても三が日が過ぎてしまいましたが(^^ゞ
遅くなりましたが、皆さんあめましておめでとうございます♪
皆さんにとっても良い一年になりますように(^-^) そして今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

c0052787_1227924.jpg
                                        富士山&お馬さん♪

えっと・・・「今年はネズミさんだろう!」 とう突っ込みはご容赦下さいませ(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-01-04 12:33 | 風景 |
2007年 06月 14日 | |
c0052787_1113773.jpg
                                    新しい今日のはじまり

や、やっとエキサイトさんのメンテナンスが終わったうようですね(;-ω-) =3
今まで画像が表示されなかったりしていたのは つぶろぐ がはじまってからのようで
只今つぶろぐは表示されなくなっています···
便利な機能だと思っていたのでエキサイトさん是非復活をっ^^

※左目にデッカイものもらいが出来てしまい片目だけで文字を見る事にとても違和感があります^^;
 コメントのお返事は今しばらくお待ちくださいね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 森林浴 あんど ひとりごと *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-14 11:36 | 風景 |
2007年 05月 28日 | |
c0052787_23233328.jpg
                                   地球も生きてる

今日はココロに栄養を補充しに "原っぱでごろ寝して空を見ちゃうゾ!計画!” を実行して参りましたっ(。・ω・)ゞデシ!!
ごろっと地面に転がって土のにおい、草のにおい、風を感じ、鳥のさえずり、木々の歌声を聴きながら雲が流れてゆくのを眺めたり
森林浴をしてきました~♪

c0052787_2330302.jpg
                                    アオイソラ

c0052787_23324236.jpg
                                   キツネさん^^

c0052787_23332955.jpg
                                   太陽の指輪♪

そうそうこの写真達はぜ~~~んぶゴロ寝しながら撮ってます!(もちろん大の字で)^m^
いやはや、気持ちよかった~♪
皆さんもゴロ寝しているつもりになっちゃって下さいね^^

そして視線を真横へ向けるとそこには・・・
次回更新 【原っぱ編】 へとつづく・・・^m^

※いつも暖かいコメントを本当にありがとうござます、お返事は今しばらくお待ちくださいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ちょっと違うテイストの空♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-28 23:45 | 風景 |
2007年 04月 07日 | |
c0052787_2036073.jpg
                                  潮のかおりに誘われて

c0052787_2038583.jpg
                                  きらきら きらきら ・・・

てくてく てくてく 春のお散歩^^
見つけた貝は さくら色♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**** 忘れちゃイケない^^;ファーストショット *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-07 21:00 | 風景 |
2007年 04月 03日 | |
c0052787_19211259.jpg
                                    夢の宴。

このところ更新が滞ってしまってすみません_(_^_)_
少しペースダウンしてしまうかもですが、ぼちぼちとまた更新して行きますので皆さんよろしくね♪

今日は寒い一日でしたね~ 今日の雨で関東のさくらはしっとりしてます・・・
明日は花散らしの嵐だとか・・・(-_-;)
本当に儚いお花です。

いつも暖かいコメントをありがとうございます^^お返事はまた後日にさせて下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** あったか~いの一杯ちょ~だいな♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-03 19:29 | 風景 |
2007年 03月 11日 | |
c0052787_2164416.jpg
え~っと・・・
ワタシのブログへ風景写真を見に来て下さる方は、あまりいらっしゃらないと思いますが^^;
先月北海道まで行って雪景色を撮って来たので、春本番が来る前に・・・
ここはひとつ・・・ ヒトリじみぃ~に・・・
北海道冬景色祭り♪をひっそりと開催したいと思いま~っす♪:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 北海道冬景色祭り会場はコチラ♪^^ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-11 21:39 | 風景 |
2007年 02月 25日 | |
c0052787_20502597.jpg
                                     Pure white*

                               白い吐息溶けてゆく 純白の海


今日は北海道美瑛でのカットをお届けでございます♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-02-25 20:52 | 風景 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon