*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:植物( 33 )
| |
|
2007年 10月 05日 | |
c0052787_17465491.jpg
                                        朱に萌ゆる···

さてさて、お待たせ致しました♪
え?!待ってない?!^^:
そう言わず今日まで巾着田ヒトリ曼珠沙華祭り!にお付き合い頂けたらと思います^^

c0052787_17243385.jpg


c0052787_17251798.jpg
え~···
ちなみにこの日、ワタシは首から3台のカメラと三脚を担ぎ···
かなりオタクなかほりがしていたのではないかと思います^^;
(istDsと、K10DとLXです^^今回はフィルムでも撮りました♪)
まぁなんですか···
それにしてもアヤしすぎるいでたちであったコトだけは確かかと···(笑)

c0052787_1732372.jpg


c0052787_17323212.jpg
                                      ハイキーバージョン♪

c0052787_1733216.jpg
曼珠沙華のつぼみさん^^

c0052787_1814730.jpg
                                       乙女チックバージョン^^*

これにて巾着田ヒトリ曼珠沙華祭り!も終了でございます♪
しっかし···
本当にこんなに沢山の曼珠沙華が群生しているのを見たのは初めてで圧巻でした^^
先日はこの場所のリンクを張っていなかったので今回はお知らせいたしますね♪
ご関心のある方はコチラのHPをご覧下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-05 17:48 | 植物 |
2007年 09月 30日 | |
c0052787_19341329.jpg
                                     一面のレッドカーペット♪

皆さん、こんばんは^^
しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
温かいコメントやメールを頂き、とてもありがたく感じておりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、そんなワタシを気にかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとう♪
ワタシは元気にしておりますのでご安心下さいね^^
また、ぼちぼちと更新してゆきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

そんなワケで、元気になったところで、早速遠征をして来ましたのでこれより
巾着田ヒトリ曼珠沙華祭り!を開催いたしま~っす^^

c0052787_19235152.jpg
白い曼珠沙華をハッケン^^

c0052787_19251928.jpg
ちょっと遊んでみたりして^m^

c0052787_19255889.jpg
苔むした木がとても印象的でした♪

c0052787_19265097.jpg
ここにいるよぉ~♪
って声が聞こえてきそうなトコロにひっそりと咲いていました^^

これにて曼珠沙華祭り!【広角編】は終了でございます♪楽しんで頂けましたか^^
実はここ巾着田へ3年ほど前から一度行ってみたいとずっと思っておりまして
やっと念願叶い3年目にしてようやく実現できました^^
想像以上に群生していてとても驚きました!!
まだ見ごろの時期だと思いますのでご関心のある方は是非足を運んでみて下さいね♪

※次回予告^m^
   曼珠沙華祭り!【マクロ編】へとつづくっ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-09-30 19:37 | 植物 |
2007年 08月 22日 | |
c0052787_22283848.jpg
今日またひとつ大人になりました^^

c0052787_22291556.jpg
ヒマワリと同時にコスモスさんも咲いていました♪

またひとつ大人になったところで、自分に課題を出そうと思います。
美しい日本語を話せるように頑張りますっ!!
普段のワタシをご存じの方は納得なのではないでしょうか・・・^m^
でも日本語ってとても難しく、そしてとても美しいコトバなのではないかなぁ・・と最近思います。

今年もまた今日の日を迎えられた事に感謝!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-22 22:39 | 植物 |
2007年 07月 17日 | |
c0052787_1441655.jpg
しっとりと・・・

と、いうよりも・・・
梅雨らしくジメジメしてますねぇ^^;

c0052787_14414038.jpg

だまし絵風^^

今日は艶やか色のカットをアップしたかったのでお花のカットをセレクトです♪

余談ですが・・・
先日ビリー部隊にプチ入隊してから、筋肉痛が・・・^^;
主に、足のもも辺りが痛いです・・・
腕は何ともないところをみると、やっぱり日頃の鍛練?!のおかげかな(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-17 15:15 | 植物 |
2007年 06月 20日 | |
c0052787_20435295.jpg
                                     魅入られる

みなさんこんばんは^^
ここ最近ブログネタ?!の尽きないさくらでございます(笑)
えっと・・・
オバケ屋敷でバイトが出来そうだったものもらいも
暗闇でワタシと出会っても驚かないくらいに回復してきました^m^ププッ
みなさんご心配頂いてありがとうございました~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** MoreRose♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-20 21:17 | 植物 |
2007年 05月 30日 | |
c0052787_11421859.jpg
                                    シロツメクサ♪

c0052787_1143375.jpg
                                  小さいけれど可愛いお花です^^

c0052787_11433853.jpg
                                   水のビーダマ♪

c0052787_1158485.jpg
前回アップした空を見ていて ふと真横を見るとこんな景色が広がっていました^^
思わず持ってきていたマクロレンズを取り出してシロクメクサさんに急接近^m^
マクロレンズでしか見えない世界って面白くて美しいなぁ♪と改めて確認^^
そしてまたゴロっと寝転がり大の字になったさくらなのでありました(笑)

さとさんちでも可愛らしいシロクメクサさんが見られますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-30 12:00 | 植物 |
2007年 05月 02日 | |
c0052787_041087.jpg
                                     「神の祝福」

ブルー・ローズの花言葉を調べてみました^^
今までは、青いバラは存在していなかったので、「不可能」という意味もあったそうです。
2004年サントリーがその不可能を可能にし、現在ではブルーローズは存在しているらしいです^^

と、付け焼刃の(笑)うんちくはさておき、お待ちかねのエキサイトさんから届いた100本のバラ
皆さんへも心ばかりではありますが、おすそ分けでございま~っす:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

※みなんさんから頂いた暖かいコメントへのお返事を少しづつお返しさせて頂いています♪ 
 お返事が遅くなりまして本当に心苦しいのですが、少しづつお返しさせて下さいね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 100本のバラが届いたよぉ~♪ バラ風呂にも入ったよぉ~:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-02 22:50 | 植物 |
2006年 08月 09日 | |
c0052787_22215329.jpg
                                     緩やかに・・・

ちょっと不思議な光景に出会いました。

今日も病院へ行ってきました~
今回、あヤツはあまり小さくなっていなかった・・・ガッカリさん・・・
でも薬の量が減ってきました♪
いやはや、抗生物質を1日2錠飲んでいた時はオナカの調子が悪いのなんのって・・・
ピ~ピ~・・・(-_-;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** ホワイトバランスって面白い♪ ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-08-09 22:45 | 植物 |
2006年 07月 08日 | |
c0052787_17265136.jpg

みんな同じアジサイですみません^^;
本当は薄いピンクのアジサイも撮りたかったんですが、今年はカメラを持っている時に出会えませんでした、残念。
長々とアジサイの記事にお付き合い頂きありがとうございました^^
一応これでアジサイシリーズは終了でございます♪

いつもコメントをありがとうございます^^
これからちとお出かけして来ますのでレスはまた帰ってからさせて頂きますね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-08 17:59 | 植物 |
2006年 07月 07日 | |
c0052787_225585.jpg
                                     ほわほわ~^^

c0052787_22553699.jpg


c0052787_22555510.jpg

昨日に引き続きアジサイのお花です^^
アジサイは去年に引き続き2シーズン目の被写体です♪
そこで、去年の記事をよろしかったらご覧下さい、 去年撮ったアジサイはコチラ です。
ど、どうですか?!少しは成長しましたか?!^^;
そういえば、去年のアジサイでマクロデビューしたんだっけなぁ・・・しみじみ。
去年の写真達は 『オモシロ~~~イ!!』 って言ってる気がします^^

mameshibaさんちでも、咲き始めたばかりの しっとりアジサイが見られますよ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-07 23:05 | 植物 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon