*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:猫ポートレート( 5 )
| |
|
2007年 01月 24日 | |
c0052787_21105868.jpg
                                   生きる瞳。

久しぶりに猫さんの登場で~っす♪
去年の4月に撮って以来、久しぶりに猫さんを撮りました(T_T)
やっぱり猫さんを撮るのは好きだなぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


****** そして ボクは ボクたちは ******
[PR]
2006年 03月 23日 | |
c0052787_21291479.jpg
                           >さぁ、どこからでも撮りにゃさい。

【モデル担当】

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**撮り終わった?**
[PR]
2006年 01月 11日 | |
c0052787_2118519.jpg
                                見返り美人♪


今日から新カテゴリ【猫ポートレート】を追加しましたヽ(^o^)丿
自称猫バカである私の為のコレクションカテゴリだったりして・・・汗
でも最近猫さん撮りに行ってないなぁ・・・
猫さん成分が薄くなって来たのでまた猫さん達に会いに行ってきます、寒いけどミンナ元気にしてるかな。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**今年初めて出会った猫さん**
[PR]
2005年 12月 23日 | |
c0052787_035013.jpg

戌年ですね~ ナンデ猫年って無いんだろう・・・(^_^;)
いえ、何てことは無いんです、年賀状を作るのに「ワンコ撮ってないじゃん!!」と思っただけでして・・・
そしてまだ作ってなかったり・・・急げ私!!慌てろ私!!
本当にどんなデザインにしようかな?!

*LX

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2005年 12月 14日 | |
c0052787_21413880.jpg
全てを見透かされているような気持ちになる時があります。

実際見透かされてるんだろうなぁ・・・(^_^;)

*LX
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon