*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:猫( 85 )
| |
|
2008年 02月 05日 | |
c0052787_1424637.jpg
                                               ぽかぽか058.gif

c0052787_14242571.jpg
                                            そしてキリリと富士山バック(^-^)

んが・・・もうちょっとネコさん右に寄って欲しかった・・・(^_^;)←注文の多いヒト

いつも温かいメッセージをありがとうございます♪
コメントのお返事は今しばらくお待ち下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-02-05 14:25 | |
2007年 10月 20日 | |
c0052787_1554092.jpg
                                       待ち合わせ中なのニャ♪

久し振りに猫さん撮影へ出かけて来ました^^
いつもの顔ぶれや新顔さん達に出会えてほくほくしながら帰ってまいりました♪
↑傍から見ると猫さんに話しかけたりアヤシイ動きをしていたりと
そりゃもう・・・
撮影している姿を人様にお見せできませんっ(笑)

※すみません、これから出かけてまいりますので、コメントへのお返事は今しばらくお待ち下さいませ。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-20 15:39 | |
2007年 08月 15日 | |
c0052787_20324415.jpg
ママの愛情♪

今日はりおさんと、町田にある ねこのみせ へ行ってきました~^^
いやはや、ネコばか一代としてはウキウキわくわくの素敵スポットでございました♪

c0052787_20352171.jpg
ちゅぱ ちゅぱ ふみ ふみ♪

c0052787_20362185.jpg
そしてオナカいっぱいになるとこうなりますっ^m^

子猫の可愛さを久しぶりに堪能致しました♪
真央さんも我が家へ来た時はちっさかったなぁ・・・じみじみ・・・
今では5.5キロの立派な漬物石に・・・^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-15 20:50 | |
2007年 07月 24日 | |
c0052787_1316448.jpg
スノたん♂ ナイスポーズ♪

先日お友達のPANAさんちへ遊びに行ってきました~^^
PANAさんちには、このスノたん、と ちるたん というニャンズがおりまして。
猫バカ一代としては、ここぞとばかりパシャパシャ撮らせていただきました^^

c0052787_13164059.jpg

ちるたん♀

かわいかったなぁ^^*
我が家も本当は、真央さんにお友達としてもう1にゃん家族に迎えたいところではあるのですが
それこそ一泊二日すら難しくなりそうだしなぁ^^;

PANAさん、楽しい一日をありがとうございました~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** PANAさんちリポ♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-07-24 13:13 | |
2007年 06月 26日 | |
c0052787_23155799.jpg
                                  振り向きにゃんこ♪

このコはもワタシとも仲良しなコ^^
いつも顔を合わせると挨拶をしに来てくれます♪
この写真を撮影した日、以前まではしていなかった首輪をしていました。
誰か優しいご主人に出会えたのかな^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-26 23:23 | |
2007年 05月 26日 | |
c0052787_20474571.jpg
                                マイペースで行こう♪

振り向けば せかせか小走り ジブンの足跡
他のせかせか足跡と ぶつかったり 離れたり
せかせか足跡 せかせか足跡
ちょっぴり ゆっくり ちょっぴり のんびり
ゆっくり まっすぐ 歩いてみよう
大きく 深く 深呼吸 

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-26 21:02 | |
2007年 05月 13日 | |
c0052787_20541372.jpg
                                   後ろに乗りにゃ。

じゃ、ちょっとそこまでお願いしよっかな^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** もあ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-13 21:20 | |
2007年 04月 30日 | |
c0052787_22255367.jpg
                                 うとうと・・・×2 ^m^

猫さん達にとってGWはあまり関係ないようでございます^^

さてっ!!
待ちに待っていた、あのエキサイトさん3周年記念プレゼントのバラとシャンパン
届きました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
あまりの量と重たさに驚きつつも、とってもとっても嬉しかったです♪
エキサイトさん、糟谷岡崎堂さん 本当にステキなプレゼントをありがとうございました♪

早速おお部屋に飾ったりお風呂へ浮かべたりと
優しい香りのキレイなバラさん達に囲まれて 乙女チック気分を満喫中のさくらでございます♪
(その模様はまた後日アップ致しますね^^)

いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます♪
コメントのお返事はもう少しお待ち下さいね_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-30 22:37 | |
2007年 04月 08日 | |
c0052787_20572085.jpg
                                 ハルは眠いのにゃ♪

c0052787_20593683.jpg
                               タンポポさんはハルに目覚める♪

そしてワタシも眠いです(´-ω-`)zzz
今までの平均睡眠時間はだいたい4~5時間でしたが
最近では8~9時間は寝てますっ!←寝すぎな気も^^;
だって・・・ ハルですからっ^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-08 21:17 | |
2007年 04月 06日 | |
c0052787_1930689.jpg
                                  春だにゃぁ~♪

さてっ^m^
タイトルの ”Debut!” ですが
ナニが でびゅ~ か? と言うとですね^^

(ヒント:タグをご覧下さい^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ナニが Debut か分かったかな^^ 【こたえ】 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-06 20:00 | |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon