*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:鳥類( 81 )
| |
|
2009年 01月 03日 | |
c0052787_1825012.jpg


c0052787_17564993.jpg
                                  あんぐり(^O^)


さてさて、お正月も今日で終わりですね^^
皆さん良いお正月をすごされましたでしょうか?!
ワタシは・・・

寝正月です(*^_^*)

これからすこしづつアップ&コメントへのお返事をさせて頂きますね♪
復活の記事に皆さん暖かいコメントを本当にありがとうごさいます^^

これを励みにまた、頑張ります^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


さくら
[PR]
by sakura_mao | 2009-01-03 18:04 | 鳥類 |
2008年 05月 25日 | |
c0052787_1781079.jpg
                                         【空】 くぅちゃんです♪

二週間ほど前に我が家へお迎えした、にうファミリー♪
オカメインコ(シナモンパール)の空です^^
まぁ、何ですか・・・
ういヤツです^^
真央さん共々宜しくお願いしま~っす_(_^_)_

c0052787_176932.jpg
                                    ワタシの腕輪をカジカジする空^^


c0052787_1763942.jpg
                                             ぱたたぁ~♪

いつか真央さんの頭の上に空が止まる事を願いつつ^m^
お二人さん仲良くやってちょ~だいな♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-05-25 16:56 | 鳥類 |
2008年 04月 18日 | |
c0052787_072688.jpg
                                        ボクにもちょ~だいっ!!

昨日rio’s storyのりおさんとFORESTERに乗って出かけよう!のならさんとで
わいわいと上野動物園へいってきました^^

え~っと・・・
ワタクシ当日寝坊しまして^^;ひとり後からの参戦となったワケですが^^;^^;
上野動物園へ到着する間にも誘惑がイッパイ!!(笑)
不忍池付近にいたカモメさんをパチリ♪←遅刻してるのにマイペースなしと^^;^^;
c0052787_08721.jpg
そして上野帰りはお決まり?!のコース♪マスターのお店へ帰宅^^美味しいコーヒと癒しの時間を頂きました♪

c0052787_083588.jpg
このコーヒーカップ和風でとても素敵でした♪
和柄って好きなんですよね~^^
(2枚目と3枚目のホワイトバランスが違うってコトは突っ込まないで下さいまし。汗
見た目は2枚目、お店の雰囲気を出すなら3枚目かなと・・・)

※たびたびす・・・すみません_(_^_)_眠気Maxの為お返事は明日にさせて下さい。
  いつも本当に温かいメッセージやメールをありがとうございます♪
  きちんと全て拝見させて頂いています。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-04-18 00:38 | 鳥類 |
2008年 02月 12日 | |
c0052787_20544739.jpg

ブログ*purehearts*をご覧頂いていた皆様へ。

突然ではありますが、本日をもってこのブログを終わりにしようと思います。
今まで沢山の方々からの温かいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
心から皆様へ感謝しています。

そして、ワタシの写真を楽しみにしていて下さっている皆様。
いつも温かい応援をして下さる皆様、ごめんなさい。

皆さん、今まで本当にありがとうございました。

皆さんに幸せの桜の花弁が舞い降りますように。。。

さくら
[PR]
by sakura_mao | 2008-02-12 05:28 | 鳥類 |
2008年 01月 24日 | |
c0052787_12424985.jpg
風邪は治りきっていないものの、体温は平熱に戻りました^^
皆さん、ご心配頂きましてありがとうございました♪ひえ○タさんともおさらばでございます(笑)

c0052787_12565072.jpg

似てるケド別カット^m^
タマボケが好きなんですよねぇ~♪←ワタシはいつもボケボケしてますが・・・(笑)

ホントは昨日の雪の降る多摩へ出動したくてうずうずしていたさくらでございます^m^
それにしても、最近動物以外をアップする事が多かったのでやっと動物ブログっぽく?!なってきたかな?!(笑)
そして、もっと頻繁にブログをアップするべく頑張りますっ^m^

※迷惑コメントは色々と経緯がありまして、今のところ無事解決いたしました♪
やっぱり、迷惑コメントは消し続けるよりもどこかへ一報するのがイチバンのようです^^

いつも温かいメッセージをありがとうございます^^コメントへのお返事は今しばらくお待ちくださいね_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-01-24 12:49 | 鳥類 |
2007年 10月 15日 | |
c0052787_16142275.jpg


c0052787_16145879.jpg
夕焼け色に染まる・・・

数日前からできた口角炎がなかなか治りません^^;
ビタミン不足なのかなぁ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-15 16:26 | 鳥類 |
2007年 08月 28日 | |
c0052787_23265025.jpg
ちょっと一息♪

今日で写真展を開催して3日目となりました^^
今日は午後から会場にいたのですが、また新しい出会いがあったりと
本当に写真展をして良かったなぁ♪としみじみと思いました^^

c0052787_23302663.jpg
サンくんも皆さんをお待ちしております♪

c0052787_2336740.jpg
去年も食べたベリーフロマージュ♪
今年も食べちゃいました~^^このケーキはフレンチボーグさんで食べるケーキの中でも
かなりワタシ好みなんですよねぇ~♪

マスターのお店はとても寛げるので今日もまたケーキを頂いてきちゃいました^^
マスター今日も美味しい珈琲とケーキをごちそうさまでしたぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-28 23:33 | 鳥類 |
2007年 07月 28日 | |
c0052787_14411763.jpg

カタチ 留めることなく 流れ続ける

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-28 14:44 | 鳥類 |
2007年 03月 09日 | |
c0052787_2219495.jpg

c0052787_22204145.jpg
                                     美しき誘惑

孔雀さんの羽っていつ見てもとても繊細でキレイです^^*
この美しい羽で女子の♡を射止めちゃうワケですね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 花鳥園からの帰り道 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-09 22:35 | 鳥類 |
2007年 03月 08日 | |
c0052787_2121034.jpg
                                  飛んどく?

久しぶりに掛川花鳥園へ行ってきました♪
相変わらず鳥さん達との密着度満点の素敵スポットでございました♪(≧∇≦)

実はこの日に撮ったカットの半数に、とあるお方が写っておりまして
このお方と花鳥園へご一緒させて頂く事が決まってからというもの
鳥さん達よりも、このお方を撮らせて頂こうと心に決めておりましたっ( ̄ω ̄)v

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)
                         

***** して、そのお方とはっ!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-08 22:05 | 鳥類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon