*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:猿( 32 )
| |
|
2005年 08月 02日 | |
c0052787_21112736.jpg

ブ~ブ~。。。

ガソリンが高いです。

でもってお財布がアイタタな訳で・・・涙

どうやら8月1日からまた値上がったっぽい、ちなみに私がいつも利用しているスタンドでは

前回まで1リッターあたり、115円だったのが125円になっておりました・・・あうちっ。
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-02 21:16 | |
2005年 07月 11日 | |
c0052787_22483315.jpg

夏は露出の多くなる季節・・・

そして気になる体重計・・・でも見るのが怖い(笑
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-11 23:09 | |
2005年 06月 06日 | |
c0052787_13311056.jpg

毎日色々な事がある訳で。

たまには考え事をする時もある。

瞑想中なキンシコウさんは何を思っているんだろう。
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-06 13:38 | |
2005年 05月 31日 | |
c0052787_22315480.jpg

ズーラシア一のイケメン猿さん、ドゥクラングール。

世界の動物園に30頭ほどしか飼育されておらず、日本ではここズーラシアでのみ

会う事のできるお猿さん、残念なことに野生でも600頭ほどしかいない絶滅危惧種。

今まで何度かズーラシアへ足を運んでいますが、ちっともそのイケメンを拝めなかった。

んが!この日はお食事風景を見る事が出来ました♪これも雨の日ならでは?!(な訳ないかw)

さすがはイケメン猿さん(二重だしw)水もしたたるいいお猿?!
[PR]
by sakura_mao | 2005-05-31 22:29 | |
2005年 05月 26日 | |
c0052787_040693.jpg

チンパンジーっ仔のレモンちゃんが何か持って来ました。

レモンちゃん>ね~ママ~、なんかおいちい匂いがするの。何これ~??

c0052787_22503964.jpg

レモンちゃん>ね~コレなになに~?食べていいの?

レモンママ> あら、レモン、コレは食べちゃダメなのよ!

レモンちゃん>え~なんでなんで~?

レモンママ> これを食べたらお腹が痛くなるの、だから捨てなさい。

レモンちゃん>ちぇ~

c0052787_2352338.jpg

レモンママ>危ないものが沢山あるからいつものご飯以外は食べちゃだめよ。

レモンちゃん>うん♪わかった~

何事もなくてよかったね、レモンちゃん♪
あんなの食べてお腹の中で詰まっちゃったら大変だよ・・・
いつも元気で可愛いレモンちゃんでいて欲しいもんね^^
私も含めて動物を見る人側も最低限のマナーを守りたいものです。
[PR]
by sakura_mao | 2005-05-26 23:15 | |
2005年 05月 20日 | |
c0052787_2145754.jpg

もっしゃもっしゃ♪

お食事中なキンシコウさん。

c0052787_21211163.jpg

おいしいよぉ♪コレすき~

とってもヘルシーなお食事だよね。

これから夏だし、私もヘルシーメニューにしなくちゃね・・・(汗

で、昨夜は♪ Click
[PR]
by sakura_mao | 2005-05-20 22:29 | |
2005年 05月 12日 | |
c0052787_21243588.jpg

なんか拾った。

c0052787_21502627.jpg

きっと、よいモノに違いないの♪うふっ

(ま、まさかオスカー像?!・・・)
[PR]
by sakura_mao | 2005-05-12 21:31 | |
2005年 05月 07日 | |
c0052787_025832.jpg


肩肘張らずに自然体になろう。

ほら、耳を澄ませばいつもは聞こえない小さな囁きが・・・

☆☆ More ☆☆ 
[PR]
by sakura_mao | 2005-05-07 00:21 | |
2005年 04月 23日 | |
c0052787_22171631.jpg

明日から旅へでます。

そして、支度がまだできてなかったりする・・・(早くしとけって)

で、なんだか慌ただしい。

あっちへ。

c0052787_22185439.jpg

こっちへ。

とウロウロしてるだけでちっとも支度が進まないよぉ~

あ、忘れもの~!
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-23 22:23 | |
2005年 03月 30日 | |
c0052787_2245143.jpg

こいつにゃ色んな思い出があんだ。

物心ついた時にゃあこいつを握り締めてたっけなぁ。


c0052787_229969.jpg

こう持ってな、パーンとすんだ。

パーンとな。


ココをパーンと狙い撃ちして下さると励みになります(笑
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-30 22:12 | |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon