*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:哺乳類( 200 )
| |
|
2009年 05月 07日 | |
c0052787_2311116.jpg
                               のびる 伸びる ノビル 影・・・

実は、このGWでブライダルカメラマンをしてまいりました^^
いや・・・
難しい・・・
と、いうか、自分の未熟さを痛感(T_T)
普段使わないストロボを使いこなせるように頑張るゾ~!!
いや・・・
ストロボだけじゃなくカメラも使い倒すど~!!!

よっしゃ~、撮って撮って撮りまくるぞ~!!!

そんなワケで撮影へ行ってきますガンガる~♪

※今まで頂いたコメントへのレスが済むまで新しく更新する記事はコメント不可にさせて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** 光 ***
[PR]
by sakura_mao | 2009-05-07 23:25 | 哺乳類 |
2009年 02月 18日 | |
c0052787_212213.jpg
                           回りの視線は気にしな~い♪

みなさ~ん、写真の左隅のコにご注目です^m^

皆さんまたまたお久ぶりでございます・・・(^^ゞ
もうちょっと更新速度をアップして行きたいと思います♪
がんばりまっす!!

そして
先日久しぶりに多摩動物公園へ撮影へ行ってきました^^

すると・・・

その施設内の変貌ぶりにビックリ(@_@;)

工事中だった施設が完成しているではありませんかっ!
サイさんや鳥さん等の施設が新しくなっておりました^^

ほうほう♪
なかなか良いカンジ♪

とウキウキしつつ撮影~^^

またまた久し振りにレッサーさんのおやつタイムに遭遇したのでその中のカットをどうぞ^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2009-02-18 21:05 | 哺乳類 |
2008年 05月 21日 | |
c0052787_1547567.jpg
                                          ♪cute♪

c0052787_1548823.jpg
                                         はむはむ♪

え~・・・
ブログの更新をサボっていたさくらでございます(^^ゞ
皆さんお元気でいらっしゃいましたか~?!
ちなみにワタシは・・・じ、事件がぁ~~~~~!!!

携帯の裏蓋は部品取り寄せが無事出来たものの・・・・
今度は・・・


家と車のカギ

無くしました・・・(*_*)

しかも夜中に・・・

カバンの中を探しても通ってきた道を探してもな~~~~~~~い!!
なななナ~イツ!!←知ってる?!^m^

いや・・・お笑いネタを披露しているばやいではなかったですね・・・

して、車は有料駐車場に止めたままだし、家に帰っても入れない~~~!!!
なななナ~イツ!^m^
どないせいっちゅ~ね~~~ん!!!

テンパリまくり友達へSOS!!
そして深夜でもやっているカギ屋サンへSOS!!!
ひとまず車は駐車場へ放置し真央さんが心配だったので家へ直行し
カギ屋サンにも自宅へ来て頂きました。

して・・・
なかなか開かない・・・(-_-;)

カギ屋サン 「強行手段にでます!」

な・・・ナニ?・・・・・ナニが始まるの・・・(-_-;)




カギ穴にドリルをぎゅいぃ~~~~~ん!!!

ひょえ~~~~~(*_*)

んが、それでドア無事にオープン♪
そしてシリンダーを新しくして頂きました♪
ご近所の皆様、深夜にお騒がせしてすみませんでした・・・_(_^_)_

そして後日、同じカギ屋サンに車のドアも開けて頂きました♪
いやはや、カギって大切ですね(^^ゞ

今後はこのような事にならぬようスペアを作りまくって気を付けますです、はい^^;
かな~り散財もしたし・・・(-_-;)
もう・・・こりゴリ。。。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-05-21 16:03 | 哺乳類 |
2008年 05月 09日 | |
c0052787_1242273.jpg
                                        どこかな どこかなぁ~♪

携帯の電池裏面のフタがいつの間にか無くなっていましたっ(-_-;)
いったいドコへ行ったのやら・・・
電池パックが無くなる前にどうにかせねば!
茶色いフタです、見かけた方は御連絡下さいませ_(_^_)_(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-05-09 12:46 | 哺乳類 |
2008年 04月 24日 | |
c0052787_11324851.jpg
                                          ベジタリアンなの♪

皆さんこんにちは^^
花粉症絶好調?!のさくらでございます♪
今朝は野菜ジュースで野菜を補充~(^-^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-04-24 11:35 | 哺乳類 |
2008年 04月 15日 | |
c0052787_19374020.jpg
                                         のびぃ~~~001.gif
え~っと・・・
レッサーパンダさんとアライグマさんが良く似ていると思われていらっしゃる方がいるようなので
アライグマさんの後にレッサーくんに登場して頂きました^m^
違うでしょ♪

※すみませんこれから外出してきますので、コメントへのお返事は今しばらくお待ち下さい_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** ナゼたっちしているかというと・・・^m^ ***
[PR]
by sakura_mao | 2008-04-15 19:41 | 哺乳類 |
2008年 04月 10日 | |
c0052787_1112245.jpg
                                       my まつぼっくり016.gif

先日の記事で沢山の方々から暖かいコメントを頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからもカメラは手放さず撮り続けて行こうと思います^^
皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-04-10 22:51 | 哺乳類 |
2007年 12月 20日 | |
c0052787_1155022.jpg


え~・・・
ここ最近ブログの更新が滞っておりましてすみません^^;

やっぱり師走はなんだかんだと皆さんもお忙しいのではないでしょうか^^
↑ワタシのばやい、師走のせいにしてみたりして^m^

最近では秋を通り越して既に冬モード全開ですよね~!!
皆さん体調を崩さないようにして下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


goo ホーム PROJECT
[PR]
by sakura_mao | 2007-12-20 09:33 | 哺乳類 |
2007年 10月 25日 | |
c0052787_16393612.jpg
                                        眼差しのやさしさ。。。

え~・・・
話しは変わりますが・・・
只今ブタクサの花粉症にやられまくっているさくらでございますTT
黄色い花を見ただけで鼻水がっ!!(笑)
いえ、見るまでもなく出ているんですけども^m^
ふえっくしっ!!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-25 16:45 | 哺乳類 |
2007年 10月 08日 | |
c0052787_21385121.jpg
気づけばもう10月なんですねぇ・・・
朝晩は冷え込む今日この頃・・・

c0052787_21251832.jpg
                                      見上げれば広がる秋の空

以前野生のニホンカモシカさんを目撃した事があったのですが
あまりのカッコよさにしばし見とれてしまって、カメラを構えることもできず
ほけ~っと魅入ってしまいました^^;
なんでしょう・・・
動物園にいるコにはない、野生の逞しさを感じました。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-08 21:39 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon