*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:哺乳類( 200 )
| |
|
2005年 03月 10日 | |
c0052787_2394221.jpg

シカさんのおちりはポンポン付いてて、おされさん♪

何かの時には取り外してこれで応援するに違いない!
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-10 23:25 | 哺乳類 |
2005年 03月 10日 | |
c0052787_1711448.jpg

アップなシカさんよりお知らせです(笑

今まで本家の猫サイトBBSへリンクを貼っていたのですが

どうも猫さんだらけのBBSでは他の動物さんを貼り付けにくそうなので

新しく掲示板を作ってみましたよ~

みなさんジャンジャン貼ってくださいね~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-10 17:05 | 哺乳類 |
2005年 03月 08日 | |
c0052787_21513199.jpg

はっ・・・はっ・・・ふぇ・・・

くしゃみが出そうで出ないと、とても気持ちが悪い。

花粉症ならくださん。花粉症なくまさんも発見。

明日も花粉が多いらしい・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-08 21:55 | 哺乳類 |
2005年 03月 07日 | |
c0052787_22571299.jpg

のっしのっしと歩いているメガネグマさん。

このクマさんには得意技があるのだ!

特技とは?! Click
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-07 23:05 | 哺乳類 |
2005年 03月 03日 | |
ここ関東は今日から4日間程雪の予報が出ているらしい・・・

c0052787_22145322.jpg

ねぇねぇリスさん、雪降ると思う?

リスさん『ん?』


c0052787_22181726.jpg

リスさん 『ん~とね、ヒマワリの種がふるよ~♪』

あの、お口におべんと付いてるよ~。
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-03 22:23 | 哺乳類 |
2005年 03月 01日 | |
c0052787_2147504.jpg

みんなでギュウギュウ集まって、くっついてれば暖かいね。

お~しく~らまんじゅうお~されてなくな~♪なモルちゃんズ。

私も参加したいゾ。


c0052787_21522226.jpg

でも春の足音はかすかに近づきつつあるようです。

みつまたと言うそうで、紙の原料にもなっているらしい。

まだ蕾、どんな花が咲くんだろう。
[PR]
by sakura_mao | 2005-03-01 21:55 | 哺乳類 |
2005年 02月 20日 | |
c0052787_23444151.jpg

恥ずかしいのか、なかなか近くへ来てくれないオセロットさん♪

仕方が無いからトリミングしてみました・・・

(手動ずーむ:ホントは中心に豆粒のように写っている)

猫さんの仲間でとっても可愛い♪

んが!!近寄るととっても ”くちゃ~い” 

マーキング大好きっ子らしい・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-20 23:50 | 哺乳類 |
2005年 02月 20日 | |
c0052787_2212181.jpg

なんだか真っ直ぐなオオアリクイさん。

どこまでが顔でどこからが口なんだろう・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-20 22:06 | 哺乳類 |
2005年 02月 16日 | |
c0052787_22315430.jpg

さて問題です。

このおされでキュートなおちりは誰のおちりかな?

***お答え***
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-16 22:39 | 哺乳類 |
2005年 02月 15日 | |
帰宅中のトラさんは、無事に帰宅し寝ちゃったようです。
c0052787_23174845.jpg

お昼寝中のスマトラトラさん。

肉球はやっぱり猫さんと同じ?!

肉球を見るとどうもプニプニしたくなる・・・

ちと硬そうだけど触ってみたい♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-15 23:21 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon