*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:哺乳類( 200 )
| |
|
2007年 06月 27日 | |
c0052787_20473795.jpg
                                   シマシマの迷路

さてさて、ものもらいも治ってきたのでそろそろ撮影へ出かけようかしらん。Σp[【◎】]ω・´)パチリ♪

そして話しは変わりますが・・・
ちょっぴりビリーズブートキャンプをやってみたいと思う今日この頃・・・
えっと・・・
入隊希望とでもいうのでしょうか(^_^;)
あと3キロ痩せたい~!!ってか痩せるゾォ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-27 20:50 | 哺乳類 |
2007年 06月 22日 | |
c0052787_20382966.jpg
                                     振り向きにっこり^^

フェネックさん、まぁ何ですか・・・
可愛すぎっ♡ 
笑顔って大切ですよね^^

え~っと・・・
突然話しは変わりますが今日から 100万人のキャンドルナイト というイベントをやっているようです^^
各地で色々なイベントを今日から6月24日まで開催していますが
個人個人でできることもあり
それは夜の8時から10時まで全ての電気を消しキャンドルの灯だけで思い思いの時を過ごそう♪というもの。
ほほぉ~^^*
なにやら乙女チックでエコロジーなイベントですね♪
で、早速ワタシも参加するコトにしました^^

でも・・・

そういえば・・・


我が家にキャンドルなんてナイじゃんっ!!
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!  


そんなワケで早速ネットで購入~♪(なんて便利な世の中なのかしらん^m^)
乙女チックに静かな夜を・・・と思ったのでアロマキャンドルをオーダー♡
(ちなみにコレです*Luscious Lavender* )
24日の午前中には届くはずなので24日の夜8時から10時まで
アロマキャンドルを灯してどんな2時間を過ごそうか今から考えています^^
楽しみ楽しみぃ~♪

キャンドルナイト、皆さんもいかがですか^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-22 21:10 | 哺乳類 |
2007年 06月 18日 | |
c0052787_2032248.jpg
                                   春のにおい♪

先日ブログでもリンクをさせて頂いている脇田智先生の明日19日まで開催されている写真展へ出かけてきました♪
一昨年お邪魔させて頂いた時もそう感じたのですが、脇田先生の写真たちに囲まれていると
とてもシアワセな気持ちになります♪
で、その日のお昼頃・・・
写真展へ向かう途中・・・現場で事件は起こったのでありました(ノ I `。) ウゥ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 事件は会議室では起こらない!現場で起ったのであった!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-18 21:45 | 哺乳類 |
2007年 06月 16日 | |
c0052787_0182564.jpg
                                   おめめパッチリ♪

そしてワタシは左目がものもらいでオメメぷっくり(-_-;)
今日病院へ行ったら切開した方が良いかも知れないと言われました・・・
ひとまず抗生物質の点眼薬頂いてきました。
き、切りたくない・・・
目薬で腫れがひきますように(;人;)

※コメントへのお返事が送れていてすみません。
お一人お一人にきちんとお返事をさせて頂きたいのでもう少しお待ち下さいね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-16 00:25 | 哺乳類 |
2007年 06月 09日 | |
c0052787_1952225.jpg
                                       やわらかな眼差し

と・・・いうか・・・
なんて長くて綺麗なマツゲなんだぁ~~~!!!
う、うらやましぃ・・・(^_^;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-09 21:01 | 哺乳類 |
2007年 05月 22日 | |
c0052787_20312734.jpg
                               何かついてますよぉ~^^

c0052787_2032161.jpg
                                        ん?

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** う~ん・・・ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-22 20:47 | 哺乳類 |
2007年 05月 21日 | |
c0052787_2016598.jpg
                                    熱烈ちゅ~♡

おお~っと!!お熱いシーンに遭遇~!
うらやま・・・ い、いえ・・・(笑)
微笑ましいワンシーンをパチリ♪^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-21 20:27 | 哺乳類 |
2007年 05月 20日 | |
c0052787_1945518.jpg
                                      木陰でまったり^^

今日は羽村市動物公園へ初めて行ってきました~♪
他の動物園だと室内展示の多いフェネックさん、ここでは屋外展示だったので
いつもは見てるだけのフェネックギツネさんを撮るコトが出来ました^^*

追記:この日偶然ぴっぴさんとお会いしました~♪
    ぴっぴさんちでもオメメキラキラのフェネたんに会えますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-20 20:10 | 哺乳類 |
2007年 05月 12日 | |
c0052787_20444838.jpg
                                  一人に一つの命

昨日の旭山動物園のドラマを見て思ったコトは 命 について考えさせられた気がしました。
ワタシがいつも動物園の動物達を見て思うコト・・・
その生き生きとした表情や、ぐっすり眠っている時の表情・・・
その時々で色々な表情を見せてくれる彼らに出会えるコトがとても嬉しく
また自分自身も彼らのそんな一面を見ることによって癒されていると思っています。
その反面、影の部分もあるとは思います。

それでもワタシは彼らの一瞬の命の輝きを撮り続けたい・・・

c0052787_20453044.jpg
                                 思い出す一面の雪の世界

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-12 21:00 | 哺乳類 |
2007年 05月 10日 | |
c0052787_19482221.jpg
                                 はっぱのにおい。

どうも最近芝生のひろ~い広場でレジャーシートの上で大の字になって寝転がって
はっぱのにおいを感じながら 流れる雲を眺めたいなぁ~♪と思ってます^^
どこで実行しようか考え中~♪

c0052787_2131570.jpg


 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-10 21:33 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon