*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:哺乳類( 200 )
| |
|
2007年 05月 09日 | |
c0052787_19563194.jpg
                                    侵入者?!

え~っと・・・
実は、このカットは久しぶりに動物園のフォトコンテストへ出そうかな~っと
思っていたカットだったのですが。。。
気づけば応募期間は過ぎていたりして(^_^;)

そんなワケでコチラでお披露目~♪
そして、chiro4goさんちでは緑に囲まれたこのコ達が見られますよぉ~^^

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-09 20:07 | 哺乳類 |
2007年 05月 07日 | |
c0052787_22451975.jpg
                                    分かち愛♪

当ブログ初登場のワンコですっ!!
本当にワンコは撮る機会がなかなかなくて撮ったことが無かったのですが。
GW恒例!会社の組合主催の地引網イベントにワタシも久しぶりに参加して来ました~(総勢500名程)
その時に同僚がこ~んなにカワユイわんこを連れて来ていたのでお願いして撮らせて頂きました♪
ちなみにこのコのお名前はモコちゃんと言います^^
と~っても賢くカワユイコでございました♪
(掲載了承済です^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** で、地引網の様子はというとっ^^ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-07 23:07 | 哺乳類 |
2007年 04月 24日 | |
c0052787_21385836.jpg
                                     やっぱコレよね♪

スキなものを食べてる時ってみんなこういうお顔をしているような気が・・・^m^ププッ

先日の女子カメラ掲載の記事に沢山の暖かいコメントをありがとうございました♪
これを励みにまた 【楽しく♪】 をモットーに撮影を続けて行きたいと思います♪
最近更新が遅れ気味だったりもしますが、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-24 21:50 | 哺乳類 |
2007年 04月 16日 | |
c0052787_21413844.jpg
                                     暖かいね♪

ちなみに、左側の小山?!もホッキョクギツネさんです^^;
本当は二人揃ってコッチを向いてもらいたかったんだけど
どうもワタシの念が足りたかったらしく、一方は小山になってしまいました~(笑)

更新をしばらくお休みしてしまってすみません_(_^_)_
ちょっと体調を崩していたもので・・・
でも、もう上向き加減なので大丈夫です♪
コメントへのお返事はもう少しお待ちください_(_^_)_
きちんとお一人お一人へお返事をさせて頂きたいので、もう少し元気になったら
少しづつお返事をさせて頂きたいと思っています♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-16 21:50 | 哺乳類 |
2007年 04月 11日 | |
c0052787_015389.jpg
                                     るんっ♪

気持ちよく晴れた とある日 多摩動物公園の昼下がり。
行き交うヒトの笑顔もまぶしい^^

いつもコメントをありがとうございます♪
本当に皆さんから頂く暖かいコメントはブログを続けてゆける原動力でございます^^
今日はちと帰宅が遅くなりまして^^;
コメントのお返事はまた後日にさせて下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ヒトリゴト。 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-11 00:23 | 哺乳類 |
2007年 03月 28日 | |
c0052787_20113131.jpg
                                     川っ!

に・・・見えない・・・かな^^;

c0052787_20124617.jpg

ミンナで仲良くお食事中でした~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-28 20:19 | 哺乳類 |
2007年 03月 15日 | |
c0052787_22142413.jpg
                                 いつもと視点を変えてみる♪

今回初登場のハクビシンさん♪
実は・・・多摩でこのコのお姿をきちんと撮れたのはこれが初めてだったりします。
(かれこれ丸2年通っているワケですが^^;)
やっと会えたね♪ちいさなシアワセを感じました^^

みなさんGWのご予定はお決まりですか^^
ワタシの職場でも今年のGWの日程が本日発表となりまして♪
今年は珍しく6連休でございますっ!! ヤタ~ヾ(*ゝω・*)ノ!!!
え~と・・・何の予定もございませんっ! ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
またふらり一人旅にでも出るかなぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-15 22:35 | 哺乳類 |
2007年 03月 14日 | |
c0052787_2325745.jpg
                                    すやすや~♪

c0052787_2331873.jpg
                                      ウフッ♪

シロクマさん、どうやらステキな夢をみていたようです^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** アタ・・・アタタタタタタタタタタ~~!(驚) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-14 21:33 | 哺乳類 |
2007年 03月 03日 | |
c0052787_138852.jpg
                                    モフモフよん♪

は、はじめまし・・・(〃ω〃) ポッ
す、スキで・・・(〃ω〃) ポポッ

旭山動物園パンフレットの表紙も飾っている今回初めて出会ったホッキョクギツネさん♪
旭山のHPを見て知ったのですが、夏毛と冬毛では毛の色や長さが違いますっ!!
冬の間はご覧の通り真っ白モフモフで夏になると黒っぽく短い毛に生え変わるそう。。。
やっぱり冬に行ってヨカッタ♪
たとえ、雪で転んでまだ膝小僧にアザが残っていても・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
気を付けてはいたのですが、慣れない雪のせいか
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ っと・・・カメラ持ったままミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ っと・・・
転んじゃいまして。。。

でも・・・

火事場の何とやらと申しましょうか・・・
無意識のうちに転びながらも片手で体重を支え
もう一方の手でカメラを頭上へ高々と持ち上げていました( ̄m ̄*) ププッ
(カメラ本体+レンズ=2キロ強)

そして何事も無かったかのようにそそくさと立ち上がるワタシ・・・(≧ω≦)b

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-03 12:39 | 哺乳類 |
2007年 03月 01日 | |
 
c0052787_2125098.jpg
                                     キミと一緒に。

命は儚く尊い。

***** more *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-01 22:01 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon