*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:哺乳類( 200 )
| |
|
2007年 02月 24日 | |
c0052787_19534377.jpg
                                  舞い降りる白い妖精。

音もなく ただしんしんと舞う 白い妖精達の輪舞曲。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** つぶやき ***
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-24 22:00 | 哺乳類 |
2007年 02月 22日 | |
c0052787_2243560.jpg
                                  いらっしゃ~い♪ 

北海道は旭山動物園へ行って参りました~ (。+・`ω・´)シャキ~ン☆
流石は日本一の動物園です、平日にもかかわらずスゴイ人の多さでございました^^;
このシロクマさんのカットも撮りたかったうちの1コマなのですが、この水槽?の前ももちろん凄い人だかり・・・

後ろからはとても狙えそうになかったし、仕方なしかと諦めていたのですが
閉園間際にシロクマさんのもぐもぐタイムがあるという事に気づき
もう一度シロクマ舎へ行ってみると水槽の前が空いているではありませんかっ!!
ラッキ~☆とばかりに水槽に張り付き何とか撮ったカットでございます^^;

c0052787_225199.jpg
                                   そいじゃまた~♪

そうこうしているうちに人だかりがまた出来てきて、気づくと後ろに小さな女の子がいたので
おいで~^^ っとそっと前に入れてあげると・・・
女の子は何かお母さんに言っていましたが、私には何を言っているのかサッパリ分かりませんでした^^;
た、多分あれは中国語だったのではないかと思われます。。。
う~ん、やっぱりインターナショナルやね(。-`ω´-)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** つぶやき ***
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-22 22:27 | 哺乳類 |
2007年 02月 18日 | |
c0052787_2256219.jpg
                                   キミの近くに♡

浜松のキリンカップルはとっても仲良しさん^^*
お顔の写っているコは男の子、首のみの出演は女の子です♪
(首だけの出演になっちゃってゴメンね・・・^^; 入り切らなかったから思い切っちゃいました・・・)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 今日の仔ライオン(=^・ω・^=) ←さくらお気に入りカット♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-18 23:19 | 哺乳類 |
2007年 02月 13日 | |
c0052787_995031.jpg
                                まだかな まだかなぁ~♪

シロクマさん そわそわしちゃって
もしかして チョコレート待ち?^m^

明日はバレンタインですねぇ・・・
職場の方々への義理チョコをどないしょ~っ!と考え中のさくらでございます・・・(遅っ)
も、もう明日なんですよね・・・ム、ムギチョコでいっか?^^;(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 今日の仔ライオン(=^・ω・^=) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-13 09:17 | 哺乳類 |
2007年 02月 11日 | |
c0052787_3111362.jpg
                                     寄り添う
                             ただ 一緒にいるだけで きっとシアワセ
                             キミとボク 伝わる温もり


そしてっ、浜松のカナダカワウソさんと言えばっ!!
この日ご一緒したりおさんmakiさんにも是非見て欲しかった・・・
このコ達のワザ?!が数々ございまして^m^
残念ながらこの日は見られなかったので過去記事よりご紹介♪(下のリンクをクリックしてね^^)

【さくらは見たっ!!殺カワウソ事件!!】 ← さくらイチオシ記事 (≧ω≦)b
【さくらは見たっ!!頭に○○乗せの妙技!!】 ← とにかく器用なコ達です♪

と、本当に芸達者なコ達なのでございます。
そういえば、葉っぱを頭の上に乗せていた事も・・・ 化ける練習でもしてたのかな^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 今日の仔ライオン(=^・ω・^=) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-11 20:55 | 哺乳類 |
2007年 02月 10日 | |
c0052787_22191536.jpg
                                   きもちよかぁ~^^*

なんだかとっても眠いンだ、真央さん。。。(そして2枚の絵を見つめる・・・)
ずびばぜん・・・今日はもう寝まず。
コメントのレスはまた後日させて下さいね_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 今日の仔ライオン(=^・ω・^=) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-10 22:33 | 哺乳類 |
2007年 02月 09日 | |
c0052787_21231859.jpg
                                    ~~~♪ 

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 今日の仔ライオン(=^・ω・^=) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-09 22:00 | 哺乳類 |
2007年 02月 05日 | |
c0052787_1045852.jpg
                                   穏やかな眼差し。

ビロードを思わせるオカピさん^^*
ちょっと色っぽいような気も・・・
c0052787_10453857.jpg

ズーラシアのオカピさんは入り口から普通に回ると園の一番奥にいるから
いつも夕暮れ時に撮る事が多いような・・・^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-02-05 11:05 | 哺乳類 |
2007年 02月 04日 | |
c0052787_20101813.jpg
                                     くんかくんか。。。

c0052787_20103912.jpg
                                     ごうか~っく♪

ワタシもこれから夕飯でございます^^
今日は食事をする前にこうし~ん♪
え~
ありがたい事に最近友達からイロイロな救援物資が我が家へ届いておりまして^^
お米とか、麺とか、お漬物とか、はたまたスープ色々などなど♪
ううっ・・・みんなアリガトウ_(_^_)_
今日も美味しく ありがた~っく頂きま~っす♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-02-04 20:22 | 哺乳類 |
2007年 01月 30日 | |
c0052787_21333584.jpg
                                 ぽかぽか うとうと (。-ω-)zzz

ワタシはお昼ごはんを食べるとこうなります・・・
仕事中に眠くなった時の必需品!それはっ!梅干☆UMEBOSHI☆( ̄* ̄ )スッパ~イ
上まぶたに小人さんが数人ぶら下がっているとしか思えないそんな時、スッパイマンは強い味方!
(正義の味方っぽい名前だし^m^笑)
というかスッパイマン大好きなんですよね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-30 21:46 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon