*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
カテゴリ:愛猫 真央さん( 8 )
| |
|
2007年 07月 19日 | |
c0052787_1815650.jpg

愛する真央さん♪
いつも傍にいてくれてありがとう^^

c0052787_18164942.jpg

>ゴハンまだなん?

今日はワタシの愛する我が家の一員、愛猫 真央さんをあっぷっぷ♪
今日も私の傍らで、 ゴハンまだなん? って言ってます^m^

※いつも温かいメッセージをありがとうございます^^ お返事は今しばらくお待ちくださいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 01月 31日 | |
c0052787_1539646.jpg
                             久々の登場~♪愛しの真央さん^^*

え~と 私事ではございますが。
本日1月31日は、ワタシが初めてカメラを手にした日です^^
カメラ記念日2周年を迎える事が出来ました♪
初めてカメラを手にしたあの日からまる2年が過ぎました・・・

去年も思った事ですが、飽きっぽいワタシがよく2年も続けてこられたなぁ・・・と今年も思っています^^;
(参考資料: カメラ記念日1周年
今日も相棒のペンタくんはワタシと共にあります♪これからも宜しくね相棒^^

去年カメラを通じて一番に感じた事、それは 【出会い】 でした。
そして、今年同じくして感じた事・・・それは 【チャレンジ】 です。
本当に色々な事にチャレンジさせて頂いた一年間だたっと思います。

いつも このブログへ遊びに来て下さる皆様や日頃お世話になっている皆様
こうしてブログや写真を続けて来られたのは、暖かく見守り、後押しをして下さる皆様のお陰です。
そんな皆様に支えられ私は今日まで続けて来られたと思っています。
また明日からカメラ記念日3周年を迎えるべく”楽しく”をモットーにカメラライフを送って行きたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

みんなみんな ありがとう♪

2007.1.31 桜 真央

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 愛する真央さんと綴る一年間 (長いよ長いよぉ~!笑) *****
[PR]
2006年 01月 23日 | |
c0052787_12252898.jpg
                            お外を見るのは毎朝の日課にゃ♪

*LX / Trebi400

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*で、おやくそく*
[PR]
2005年 09月 21日 | |
c0052787_2119065.jpg

2年前の今日、真央さんは広島のブリーダーさま宅で生まれました。

親バカなのは知ってるけどサ、本当に可愛いヤツなんです^^

c0052787_21203098.jpg

真央さんのパパ、ロンくんはとっても面倒見のよい優しいパパさん♪

(ロンくん、今の真央さんに似てると思いませんか?ちなみに今でも真央さんこういう風に私にくっ付いて寝てます♪)

真央さんは3ヶ月になるまで、こうしてブリーダー様宅の皆に暖かく見守られながら大きくなりました。

そしてH15年の12月、我が家の家族の一員になりました。

本当にウチの子になってくれてありがとう真央さん。大好きだよ~♪

そんな真央さんも今日で2歳を迎える事が出来ました。

なので、今日はもう一つの真央さんブログ(にゃんこ生活)の方の更新をもう少ししたいと思います。

(コメントへのレスは少し遅れます、ごめんなさい_(_^_)_)

※写真は2枚ともブリーダー様が広島で撮影してくださったものです♪
[PR]
2005年 08月 03日 | |
c0052787_23534079.jpg
真央さん> お早いお帰りで。

さくら> うっ、いや、ほら、なんだ、会社帰りにウィッキーさんに捉まっちゃってサ・・・
[PR]
2005年 05月 26日 | |
c0052787_23455040.jpg

え~真央さんの写真を載せる度に
みなさんからコメントを沢山いただきまして。
もしや真央さんてば人気者?!と、思ったりして・・・
こりは、ここのところずっとお休みしていた
真央さん専用ブログにゃんこ生活をアップせねばと
思い立ち本日からまたちまちまアップして行こうと思います♪
さぁ、真央さんファンの貴方!コチラへもおいでませ~♪

写真:ちび真央さん、ブリーダーさま宅にて推定1ヶ月半くらい♪
[PR]
2005年 05月 23日 | |
c0052787_2222691.jpg
めずらしく一日お家にいた。

最近お休みと言えばカメラを持ってお出かけしているので、久しぶりにお家で真央さんとのんびり♪

とりあえず、これまたお久しぶりに真央さんにモデルになってもらう事にする。

う~ん、我が子ながらなんて可愛いのかしらん♪(親ばか炸裂~w)

c0052787_224786.jpg

宍戸ジ○ーですかい?!
[PR]
2005年 02月 19日 | |
c0052787_21404566.jpg

朝起きると外は白くお化粧をしていた。

私の愛する真央さんもお外の様子が気になるみたい。

一緒に雪合戦でもしようか。

それとも雪ダルマ作る?
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon