*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 02月 28日 | |
c0052787_23505670.jpg

はだ(鼻)づまっじゃって(詰っちゃって)

口開けてないと息できだいんだよで・・・(出来ないんだよね)

そして、ぴっぴ様宅花粉症仲間はっけん!
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-28 23:53 | |
2005年 02月 27日 | |
c0052787_21404585.jpg

月末はキライです。

明日で8日連続出勤・・・

立て!立つんだジョー・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-27 21:44 | |
2005年 02月 26日 | |
c0052787_21305116.jpg

「何見とんねん!」 

うひゃ~ めっちゃガンつけられました(汗

c0052787_2131497.jpg

シノノメサカタザメさん。(舌噛みそ・・・)

サメというお名前ですが、エイの仲間なのだそうです。

ちなみにシノノメサカタザメさんの下に張り付いているのはコバンザメさん。


c0052787_2139582.jpg

ササァーーーーーっとこのサメさんが通ると

小魚さん達は 「アニキ!どうぞお通りくだせぇ」 っと一斉に散ります。

なんだかカッコイイですアニキ!
[PR]
2005年 02月 25日 | |
街の猫さんの中にはとっても人懐っこいコもいる。

目と目が合っただけでテコテコ~っと寄ってきてはご挨拶♪
c0052787_2029138.jpg

立ってても♪


c0052787_20342534.jpg

座ってても♪(実は囲まれている・・・)

みんな挨拶しにきてくれる。


c0052787_20421910.jpg

可愛いヤツめ。

また会いに行くからね♪お土産は真央さんと同じカリカリね(笑
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-25 20:45 | |
2005年 02月 24日 | |
c0052787_2213489.jpg

どでで~ん!こんな小さな枠にはとても入りきらないのです。 

ゾウアザラシのみなぞうくん♪

ナント体重は2トンを超えている!!


c0052787_2252044.jpg

でも、お食事の時はちゃ~んと器を持って食べます!

ってバケツが小さく見えるね・・・


c0052787_2263761.jpg

どお?お行儀いいでしょ~?うふっ♪

と言いたげなみなぞうくん♪

LOVE・・・
[PR]
2005年 02月 23日 | |
c0052787_23471288.jpg

昨夜は「猫の日祭り」にご参加頂きありがとうございました。(ぺこり)

たくさんの猫さんと猫の日をお祝いする事ができました♪

今日はささやかですが、そんな皆様へ感謝の気持ちを込めて

1枚の写真を用意しました♪

ちっちゃな水族館へどうぞお入りください♪

**ちっちゃな水族館** click!!
[PR]
2005年 02月 22日 | |
c0052787_2217459.jpg

そろそろみんな集まったようです♪

ここから先は猫さんたちだけの楽しい猫の日祭りの始まりです。

** そういえば *** click↓↓
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-22 22:26 | |
2005年 02月 22日 | |

c0052787_21581286.jpg
ぽかぽか・・・ぽかぽか・・・

もうすぐ春ですね♪


c0052787_21521013.jpg

ねむねむ・・・ねむねむ・・・

気持ち良さそうなところごめんね、後でで良いから来てね~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-22 22:03 | |
2005年 02月 22日 | |
c0052787_2138588.jpg

トラくん  「ぼかぁホントに幸せだよ、ボクはキミの行くところなら・・・」

まだやってるんですかい(汗

三毛ちゃん (そろそろ行きたいんだけど私・・・)


c0052787_21403576.jpg

三毛ちゃん 「もう我慢できな~い、先に行ってるね~」

スタコラさっさ~

トラくん  「えっ?!あ、 置いてかないで・・・」
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-22 21:44 | |
2005年 02月 22日 | |
c0052787_21262031.jpg

「ん~?コレ食べたら行くよぉ」
はむはむ・・・


c0052787_21275810.jpg

!!「まずっ」

どんなお味だったんだろう・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-02-22 21:31 | |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon