*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 04月 29日 | |
4月の最高気温を更新したらしい・・・

どうりで暑いはず・・・

そこで今日は涼しげな写真を2枚♪

題して、シルエットく~いず!! ぱふぱふどんど~ん♪

さて、下の2枚のシルエットの持ち主は誰かな?

正解者には・・・特に何もありません(汗

c0052787_21525636.jpg
                               -1-

c0052787_21533292.jpg
                               -2-

分かったかな?
[PR]
2005年 04月 28日 | |
c0052787_2051448.jpg

メスライオンさんもやっぱり女の子なのね~

タンポポが似合ってるよ♪

c0052787_20524211.jpg

春の写真である事にはたと気づき、こりゃあ今アップせねば旬を逃しちまうぜぃ

ってな訳でお披露目~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-28 20:57 | 猫科 |
2005年 04月 27日 | |
c0052787_21353511.jpg

キッコロ&モリゾー・・・なの・・か?!

愛知万博もご一緒したくらげねこさま宅の写真と是非とも比べてみて欲しい。

似て非なるもののような気が・・・(汗

種を明すとアチラは万博会場にあったオブジェで

コチラは一日目の東山動物園にあったアヤシゲなオブジェだったりする。

愛、地球博♪ Click
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-27 21:53 | その他 |
2005年 04月 26日 | |
c0052787_22382677.jpg

名古屋へ行って来ましたよ~♪

くらげねこの雑記帳のくらげねこさまと、水族館ふりーくのargon-lさまと

ご一緒させて頂いて、東山動物園をお散歩♪

お天気にも恵まれてとっても楽しい一日でした。

動物さん達と触れ合えるスペースの多い動物園で

この孔雀さんも鳥さんが放し飼いになっている建物の中にいるコです。

その他にもヤギさんやリスさん、モルモットさんとも触れ合える素敵動物園でした♪

ウマウマ~~~♪ Click
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-26 22:30 | 鳥類 |
2005年 04月 23日 | |
c0052787_22171631.jpg

明日から旅へでます。

そして、支度がまだできてなかったりする・・・(早くしとけって)

で、なんだか慌ただしい。

あっちへ。

c0052787_22185439.jpg

こっちへ。

とウロウロしてるだけでちっとも支度が進まないよぉ~

あ、忘れもの~!
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-23 22:23 | |
2005年 04月 22日 | |
c0052787_2263742.jpg

見事な着陸を決めたカモメさん。

本日のお食事はGETできたかな。
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-22 22:20 | 鳥類 |
2005年 04月 21日 | |
c0052787_2138598.jpg

お水に浮いている事が凄いと思えるミナミゾウアザラシのミナゾウくん。

そろそろ杉花粉も収束しつつあるようだが、まだ気が抜けない。

ミナゾウくんに『鼻づまり』は無縁な気がする。
[PR]
2005年 04月 20日 | |
c0052787_21344157.jpg

格子の向こうがとっても気になるオカピさん。

なにげない仕草が絵になるオカピさん。

あやかりたい・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-20 21:54 | 哺乳類 |
2005年 04月 19日 | |
c0052787_22372547.jpg

え~と・・・

右上にあった『カメラ若葉マーク』という文字を外しました。
最近ちらほらと、『もう若葉マークは外した方が・・・』
という書き込みをいただくようになりまして。

自分では、ようやくカメラの扱いが一通り分かってきた感じで
まだまだ若葉マークど真ん中だと思っているのですが・・・
(1年間はこのまま行こうと思っておりました)
今回思い切ってエイヤー!っと『若葉マーク』を外し
この猫さんのように新たな一歩を踏み出そうと思います。
もっともっと勉強してバシバシ撮りまくって一歩一歩前へ進みますよ~♪

補足:ここから外れた若葉マークは今、私のオデコに張り付きました。
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-19 22:47 | |
2005年 04月 18日 | |
c0052787_2073778.jpg

今日は猫さんを捜し求める裏路地探検へ行って来ました♪

今回のオフ会の主催者さまである
『一獣三菜』のくりかわさま。
『Photolog Zoo』のぴっぴさま。
『動物たちからプレゼント』のりおさま。
そして私の4名。

自称曇り女の私の参加により今日も曇りの寒い一日の予報が出ていたのだが
ちびっと晴れ間も見えたので恐らくその他の参加者様のお陰に違いない!
初めての街を4人で練り歩き、猫さんを発見すると
4台のカメラがササッ!っと猫さんに向けられるので
通行人の皆さんの気をかなりひいておりました(笑
とっても楽しい一日でございました、皆さんまた遊んでやって下さいね~♪

オフ会メンバーのレポート
くりかわさま、猫とりオフ会〜!
ぴっぴさま、女だらけの猫撮りオフ
りおさま、見つけた~♪

本日のお食事。
[PR]
by sakura_mao | 2005-04-18 20:38 | |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon