*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 06月 30日 | |
c0052787_22272787.jpg
ピンクが鮮やかなフラミンゴさん♪

c0052787_22163526.jpg

そして、フラミンゴさんのお子様もやっぱり地味です(^_^;)

オマケ♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-30 22:21 | 鳥類 |
2005年 06月 29日 | |
c0052787_2231262.jpg

ママのおっぱいでお昼ご飯中のワラビーっ子♪

大きくなってきて袋には入れないみたいだけど、やっぱりそこが一番落ち着くんだね。

c0052787_2354824.jpg

お腹がイッパイになったところでお顔も見せてくれましたよ~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-29 22:34 | 哺乳類 |
2005年 06月 28日 | |
c0052787_2135585.jpg

モモイロペリカンさんのお子様でございます♪

え~っと・・・地味です(笑

c0052787_213853100.jpg
ぱくっ♪(注:愛情表現です♪)


周りにいた人達も親鳥には目をやっていましたが

小さくてしかも地味な色をしたヒナに気づいていない人がほとんどでした・・・(^_^;)

可愛いのにね~

この季節はお子様が生まれる時期なのかな?!

多摩動物公園では色々な動物さんのお子様に会う事ができましたよ~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-28 21:45 | 鳥類 |
2005年 06月 27日 | |
c0052787_20412660.jpg

多摩動物公園でのお楽しみのひとつ”昆虫生態館”

沢山のチョウチョさんがヒラヒラ~っと舞っとります。

今日はマクロレンズを装備して戦いを挑んで参りました(笑

でも、そっと近寄らないとヒラヒラ逃げちゃうからそ~っとね♪

オマケ♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-27 20:51 | 昆虫 |
2005年 06月 27日 | |
c0052787_2055537.jpg

プッ・・・

c0052787_2063733.jpg

シャ~~~~♪

あまりの暑さにゾウさんも水浴び中~

今日は暑さにくじけず(笑)多摩動物公園へ行ってきました♪
体力の消耗は冬の比ではありませんな・・・水分補給をこまめにして、時折日陰で休まないと熱中症等になってしまう危険アリなので十分気をつけねばでございます。
ちなみに本日の給水量は1L、でもほとんどが汗で流れた気が致します^_^;
私も水浴びしたかった。
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-27 20:22 | 哺乳類 |
2005年 06月 26日 | |
c0052787_23422873.jpg

ガツンと動物さん達の写真を撮りにいくゼィ。

日焼け止めよ~し!!

カメラバッテリー充電・・・

はうっ!!してないぢゃん(ー_ー)!!

う~ん、今日はこのネタの記事にしてヨカッタ・・・本当に忘れてたとです。

ではでは、電池の充電をセットしたら明日に備えて寝るとです。

明日は沢山撮るど~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-26 23:49 | |
2005年 06月 25日 | |
c0052787_7482832.jpg

梅雨空は一体どこへ行ってしまったの・・・

昨日といい今日といいもう夏ですかい?!

そして、今年も猛暑なのだろうか・・・

プールでひと泳ぎしたいなぁ。
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-25 07:50 | 鳥類 |
2005年 06月 23日 | |
c0052787_21594066.jpg

最近色々なものを撮ってみたいと思っておりまして。
今日から【風景】のカテゴリーを増やしちゃいました♪
動物さんがメインなのは変わりませんが時折風景がカットインいたしま~っすヽ(^o^)丿
そんな訳で今日は先日の鎌倉で撮った写真をペタシ。

c0052787_2232193.jpg



c0052787_2235893.jpg

う~ん ふぁんたすてぃっく♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-23 22:06 | 風景 |
2005年 06月 22日 | |
c0052787_2281318.jpg

最近動物園へ行ってないので(この前も鎌倉とか行っちゃったし)

動物写真の在庫が少なくなってまいりました・・・(汗

そろそろガツンと撮りに行きたい今日この頃でございます。

う~んもっと時間が欲しいゾ~

写真:東山動物園のドールシープさん♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-22 22:20 | 哺乳類 |
2005年 06月 21日 | |
c0052787_214749100.jpg

この木にき~めたっと♪

これと決めたら一生懸命登るのサ。

c0052787_21505245.jpg

ホラ、頑張った分だけ良い景色が見えてくるよ♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-06-21 21:53 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon