*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 07月 31日 | |
c0052787_2059124.jpg

なんだヨ~!!放せってばよ!

そっちこそ放せ~!

引っ張り合い引っ張り合い・・・

c0052787_2133166.jpg

シュッ!!

・・・ ・・・ ・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-31 21:07 | 鳥類 |
2005年 07月 29日 | |
c0052787_024755.gif
 
         え~と、実は去年本店サイトで作った真央さんの暑中見舞いです。
         ファイルを整理していたらたまたま発見!
         で、ものすご~っく手抜きだけど年だけ変えてみました(^_^;)
         お一人様一本限りお持ち帰りくださいませ(笑
         
         毎日暑い日が続いております。
         皆様体調をくずされませんように、楽しい夏休みを~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-29 00:31 | その他 |
2005年 07月 28日 | |
c0052787_2195711.jpg

あ、この子にき~めたっと♪

見ててよ見ててよ~

c0052787_21133971.jpg

ぱくっ♪

c0052787_2117840.jpg

ねぇねぇビックリした?

いや、残念だけど・・・「かわいい~♪」って言われてたよ^^
[PR]
2005年 07月 27日 | |
c0052787_21334371.jpg

ハトさん: すたすたすた・・・

カバさん: あ、ハトさんだ・・・

c0052787_21343551.jpg

べ~だ。

挨拶じゃないか・・・(^_^;)
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-27 21:42 | 哺乳類 |
2005年 07月 27日 | |
c0052787_2351380.jpg

あ、何か飛んでった・・・

野口さんを乗せたディスカバリー号が宇宙へ飛び出した。

今頃青い地球を見ている頃かな。

そして、iwasi_3さまが宇宙旅行の記事を書かれているのでトラックバック♪

やっぱり私も、もし宇宙旅行へ行ったらデジカメを持っ行っちゃう(笑

で、機体越しに青い地球を撮ったり、無重力になってる仲間やモノを撮ってみたいな。
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-27 00:23 | |
2005年 07月 26日 | |
c0052787_20555444.jpg

台風7号が千葉へ上陸した模様。

ここ神奈川の我が家周辺は今のところ雨も風もそんなに強くない感じです。

で、カエルさんも飛ばされないように摑まっている模様。

先日の地震といい自然の力の前に人間は無力だけど、色々備えられる事はしとかなきゃですね。
[PR]
2005年 07月 25日 | |
c0052787_2113871.jpg

生き物探し隊出動~♪

おばあちゃんとお孫さんで生き物採集、良い光景だなぁ^^

で、何がいたの? Click
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-25 21:13 | 風景 |
2005年 07月 25日 | |
c0052787_20241861.jpg

♪あなた~っとわた~っしが~夢~のぉく~に~♪

っと、てんとう虫さんを見ると頭の中でてんとう虫のサンバが流れます(笑

今回はマクロレンズにソフトフィルターを付けて撮影してみました♪

あ~っかあ~っおきいろの~衣装をつ~けたぁ♪^^
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-25 19:49 | 昆虫 |
2005年 07月 22日 | |
c0052787_1372038.jpg

ふんわりふんわり

優しい香りに包まれて♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-22 01:38 | 植物 |
2005年 07月 21日 | |
c0052787_22342251.jpg

飛んでいる姿がなかなか撮れないハチドリさん。

ホバリングしてる所を撮ろうと思ってもあっという間にフレームからいなくなっちゃう・・・涙

ちっちゃくって可愛い鳥さんです♪

いつかホバリングしてるところを激写するゾ~^^
[PR]
by sakura_mao | 2005-07-21 22:40 | 鳥類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon