*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 08月 31日 | |
c0052787_2131533.jpg

早く帰ってこないかな。

大切な人を待っているかのようなプレーりードックさん♪

そして帰ってきたらこう言うんだろうな。

「おかえり。」

当たり前の一言かもしれないけど、言ってもらえると嬉しいね♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-31 21:34 | 哺乳類 |
2005年 08月 30日 | |
c0052787_20553589.jpg

サファリパークのバス??いえいえ多摩動物公園、ライオンバスからのショット。

動物園でサファリパーク気分を味わえます♪

約10分ほどのツアーだけど迫力満点!こんなに近くでライオンさん達を見る事が出来ます。

c0052787_2163766.jpg

若いオスのライオンさん♪まだタテガミが短いです。

こんな髪型の人っていそう~^m^

c0052787_21225483.jpg

こちらはメスのライオンさん。

優しそうな横顔と瞳が女の子らしいね♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-30 21:13 | 猫科 |
2005年 08月 29日 | |
c0052787_2124507.jpg

可愛いベイベ~♪ハイハイ♪

多摩動物公園で産まれたユキヒョウっ仔~ヽ(^o^)丿

この後、奥の部屋へすぐ引っ込んじゃって、お昼まで粘るも出てきてくれませんでした・・・涙

また行くゾ♪

c0052787_21285973.jpg

今日はお友達のPrincessSilverぱなさまと一緒に多摩動物公園へ行って来ました♪

ぱなさま、今日は暑い中色々とお付き合いくださってありがとぉ~♪

普段一人じゃ乗らないようなライオンバスなんかも一緒に乗ったりして

ライオンさんのあまりの近さに二人して興奮~プチサファリバークな感じでございました。

ライオンバスのお話しはまた後ほど。

【ぱなさまのオフレポ】 ユキヒョウの子供
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-29 21:40 | 猫科 |
2005年 08月 27日 | |
c0052787_22442921.jpg

通れない・・・

と、思う・・・汗

ちょっぴり残念そうなぷくぷくフグさん。
[PR]
2005年 08月 26日 | |
c0052787_21574561.jpg

ぱぷぷぅ~♪

草笛演奏ちうのレッサーさん。


先日、レッサーパンダ舎の前に、ファミリーがやってきました。

お父さん「お!ほら、あれあれ!!ほらっ」

お父さん「ラ、ラ、ラッパンパン!」

らっぱんぱん?

どうやらラッコとレッサーパンダがごっちゃになってしまったらしいです。

以来、レッサーパンダを見る度に心の中で「あ、ラッパンパン♪」と思ってしまいます。笑

なんだか可愛くてお気に入りだったり♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-26 22:05 | 哺乳類 |
2005年 08月 25日 | |
c0052787_20533539.jpg

とにかく汗だく。

本当に真夏の動物園での私はこんな感じ・・・

そして、汗だくだくなフラミンゴさん。

(注:良い子のみんな、本当は汗ではありません、お水がしたたっているだけなんですよ~) 

ブログのオウチのサイトヲ。さま宅でも水浴び中のフラミンゴさん が見られますよ~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-25 21:18 | 鳥類 |
2005年 08月 24日 | |
c0052787_21143925.jpg

たまには体の力を抜いてリラックスしよう~♪

気持ちい~よ~♪

c0052787_21184298.jpg

ぷ~かぷか♪

浮きみたいだね・・・笑
[PR]
2005年 08月 24日 | |
c0052787_019533.jpg

       お友達であるPrincess Silverのぱなさまとの初コラボ♪
       以前私がアップした写真とぱなさまの愛娘ちるたんの奏でるは~もに~♪
       ちなみにちるたんは、我が家の真央さんのGFなのですよ~
       (詳しくは、本館MAO飯店にて絶賛上映中?!のコチラをご覧下さい^^)
       う~ん、私の写真だとは思えない程素敵になってます!!流石はセンス抜群のぱなさま。
       ぱなさまありがとう~ヽ(^o^)丿 とっても嬉しいです♪


       ってな訳でみなさま残暑お見舞い申し上げます^^
       そろそろ夏の疲れも出はじめて、体調を崩しやすい時期だと思います。
       そんな今こそ、元気の出るものを沢山食べて残暑を乗りきりましょう♪
       (すると、食欲の秋がやって来てまたまた食べちゃう訳なのですよ~私のばやい・・・笑)
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-24 00:42 | その他 |
2005年 08月 23日 | |
c0052787_2233033.jpg

みなさま昨日は沢山のお祝いをありがとうございました♪

こんなに大勢の方々から祝ってもらったのは初めてで本当に嬉しかったです。

また一つ歳を重ねて、大人になりました・・・って既に十分大人だったり・・・(^_^;)

来年もよいお誕生日を迎えられるよう、また一年自分探しの旅を続ける事でしょう。

大人の女を目指してがんばります♪

あ、今日の写真も大人の女とは程遠いかなこりゃ・・・笑
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-23 22:13 | |
2005年 08月 22日 | |
c0052787_2014565.jpg


c0052787_20154223.jpg

実は今日、私のお誕生日だったりします。

あいにくのお天気だったけど、鼻息も荒く(笑)多摩動物公園へ行って来ました♪

で、今日撮ったうちの2枚。

今日はいつも撮れなかったヒョウさんなんかが撮れました~嬉しいな♪


8/23追記:撮れたのはヒョウではなく、チータでした・・・すみません。汗

ありがとう♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-08-22 20:50 | 昆虫 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon