*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 09月 30日 | |
c0052787_2132048.jpg

今日、はじめてLXで撮った写真が現像から上がってきました~♪ ひゃっほ~ぃヽ(^o^)丿

で、モノクロです。汗

実は・・・

カラーフィルムを入れたと思ってたんだけど、モノクロのフィルムを入れちゃった(^_^;)
い、いえね、フィルムの出し入れをモノクロフィルムで練習していたのですよ~
で、撮影の前にカラーフィルムのベルビアに入れ替えたつもりだったんです・・・
の、つもりだったんだけど、よっぽど舞い上がってたんだろうなぁ。
一旦出したモノクロフィルムをまた入れちゃったようでして・・・あはは~(^_^;)
でもモノクロも雰囲気があってよいなぁ♪と満足しております、むふっ♪
やっぱりデジカメで撮った写真をレタッチでモノクロにするのとは全然違う~~~!!
次ぎは間違えないようにカラーフィルムを入れて撮影してきますね~♪
あとは、ちゃんとアップ出来るようにスキャナーなんかもどうにかしなくちゃです。

どうも気になるらしいです。
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-30 21:50 | |
2005年 09月 29日 | |
c0052787_2193756.jpg

ユキヒョウ界のプリンス、シンギスくんの寝顔♪

なにやらお疲れのご様子^m^

c0052787_21122597.jpg

寝ている事の多いコアラさん♪

寝返りうつのは危険です。

c0052787_2112448.jpg

お耳の大きなサーバルキャットさんもス~ヤスヤ♪

笑顔です^m^

c0052787_21145292.jpg

そして、大あくび♪

くわわぁ~ (舌がRの発音ぽいw)


私もなんだかネムネムです。

今日も早く寝る事にしま~っす^^
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-29 21:20 | 哺乳類 |
2005年 09月 28日 | |
c0052787_21225935.jpg

秋ですね~

食欲の秋なプレーリードックさん♪

そして私は食物の味が分かりません・・・

花粉症だと思ってたけど、風邪ひいたかなこりゃ・・・(-_-;)
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-28 21:27 | 哺乳類 |
2005年 09月 27日 | |
c0052787_225654.jpg

夜は肌寒くなってきましたね~

本格的に秋を感じる今日この頃。

本当はコスモスを可愛く撮りたいんだけど、ナゼか撮影へ行っても出会えず・・・・

そして可愛いイメージとは程遠い彼岸花の黄昏ショットを撮ってたりします(^_^;)

コスモスさん急募!(笑)
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-27 23:00 | 植物 |
2005年 09月 27日 | |
c0052787_20462672.jpg

夏休みに訪れた江ノ島。

海の家の看板ワンコに出会いました♪

そして江ノ電♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-27 21:01 | 哺乳類 |
2005年 09月 26日 | |
c0052787_20492310.jpg

ぱくっ う~ん良い香りだにゃ~♪

c0052787_20495243.jpg

お花がよくお似合いで^^

新しい相棒ゲッツ♪ Click
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-26 21:13 | |
2005年 09月 23日 | |
c0052787_2252740.jpg

急な雨降りでも自前の傘がサッと出てくるオオムさん♪こりゃ便利だね^^

明日は仕事帰りにお出かけする予定♪

そして雨模様らしい・・・

そして洗濯物は室内干し(-_-;)
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-23 23:34 | 鳥類 |
2005年 09月 23日 | |
c0052787_21594214.jpg

やっぱり蜜はトロピカル味なのだろうか。

ハワイア~ンな感じのチョウチョさん♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-23 22:02 | 昆虫 |
2005年 09月 22日 | |
c0052787_2142112.jpg
ついこの前たくさん寝たハズなのに、とっても眠い・・・

なんでじゃろ?!

とりあえず早く寝よう~っと。

それにしてもガルーさんの足裏って面白い形してるよなぁ。

あ~~ビックリマークだ!!
[PR]
by sakura_mao | 2005-09-22 21:40 | 哺乳類 |
2005年 09月 21日 | |
c0052787_2119065.jpg

2年前の今日、真央さんは広島のブリーダーさま宅で生まれました。

親バカなのは知ってるけどサ、本当に可愛いヤツなんです^^

c0052787_21203098.jpg

真央さんのパパ、ロンくんはとっても面倒見のよい優しいパパさん♪

(ロンくん、今の真央さんに似てると思いませんか?ちなみに今でも真央さんこういう風に私にくっ付いて寝てます♪)

真央さんは3ヶ月になるまで、こうしてブリーダー様宅の皆に暖かく見守られながら大きくなりました。

そしてH15年の12月、我が家の家族の一員になりました。

本当にウチの子になってくれてありがとう真央さん。大好きだよ~♪

そんな真央さんも今日で2歳を迎える事が出来ました。

なので、今日はもう一つの真央さんブログ(にゃんこ生活)の方の更新をもう少ししたいと思います。

(コメントへのレスは少し遅れます、ごめんなさい_(_^_)_)

※写真は2枚ともブリーダー様が広島で撮影してくださったものです♪
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon