*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 10月 31日 | |
c0052787_193241100.jpg

前: あ~忙しい忙しい・・・・

後: な、なんかマッハだけど・・・ 大丈夫?

c0052787_19331133.jpg

前: ふ~

後: やっと落ち着いたか。


そんな訳でなにやらバタバタしていた我が家だんだんと落ち着きを取り戻しつつあります。
真央さんもゴハンを食べてくれるようになって来たし、あともう一息です。
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-31 19:38 | 哺乳類 |
2005年 10月 28日 | |
じつは昨日今日と我が家で事件がございまして。
バタバタとしておりました。
そんな訳でレス等少し遅れます、すみません_(_^_)_

その事件とは・・・
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-28 21:57 | その他 |
2005年 10月 26日 | |
c0052787_219219.jpg

この街を一番よく知るのはこのコ達かもしれない。

ただ 静かに見守る。

流れ行く雲 移り行く季節の空気を感じながら。
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-26 21:16 | |
2005年 10月 25日 | |
c0052787_21144377.jpg

たまにはお花の写真でも♪

c0052787_21214051.jpg

そしてお花のある所にチョウチョさんあり♪

のんびりのんびりお花畑を眺める、ある日の午後。
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-25 21:23 | 昆虫 |
2005年 10月 24日 | |
c0052787_2115287.jpg

今日はぴっぴさま町田リス園で楽しくデートをしてまいりましたよ~ヽ(^o^)丿
ぴっぴさま楽しい1日をお付き合い下さってありがとうございました♪

リスとか大きい(笑)プレイリードック等しかいない小さな施設なので
2時間ほどあれば、十分かな?!
なんて思ってたんだけど、楽しい時間はあっという間で閉園のアナウンスが憎らしかった(笑)
ぴっぴさま~またどこかご一緒させて下さいね♪

そんな訳でアップなタイワンリスさんです^^

☆☆ リスさん色々とか町田の街とか♪ Click ☆☆
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-24 20:50 | 哺乳類 |
2005年 10月 21日 | |
c0052787_20383573.jpg

やりましたぁ~ヽ(^o^)丿
ありがたい事にまた嬉しいお知らせです♪
多摩動物公園のフォトコンで優秀賞を頂きました^^
受賞したのはこの写真ではありませんが、チータさんです♪
そして、その写真は先々月の8月、私の誕生日に撮影へ行った時のものなので、とっても嬉しいです^^

そして、更に嬉しいことに何と!何とぉ~~!!
くらげねこの雑記帳のくらげねこさまも優秀賞を受賞されていて、W受賞とあいなりました♪
くらげねこさま、おめでとうございます^^
一緒に受賞出来た事が本当に嬉しいです♪嬉しすぎでございますよ~ワ~イ♪
ちなみに、10月27日~11月29日まで多摩動物園のウォッチングセンター内で展示されるそうなので
多摩動物公園へ行かれる方はよかったら見てやって下さいね♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-21 20:42 | 猫科 |
2005年 10月 20日 | |
c0052787_2182533.jpg

     え~っと、右です!

     じゃ、こっちは?

     ・・・ ・・・ わかりません。

     じゃ、一歩づつ前へ出てみようか。
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-20 21:09 | |
2005年 10月 19日 | |
c0052787_20135368.jpg

すぱ~ん♪

っと井の頭のアカゲザルさんがフォトコンの賞を狙い撃ちしてくれました~ヽ(^o^)丿

職場の組合で募集していた写真コンテストにちょっとウデ試しのつもりで出してみたこの写真が

ありがたい事に賞を頂きました♪(かなり内輪なコンテストですが・・汗)

募集していたテーマが「そっくりさん」だったので、以前アップした時と同じ「またぎ」というお題です。

そして今日その表彰式があったので、行ってきましたよ~♪

☆☆ 表彰式 Click ☆☆
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-19 20:46 | |
2005年 10月 18日 | |
c0052787_2135446.jpg

はぁ~

今日もシトシトと雨の1日でした。

なんだか梅雨がまた来たみたいに本当によく降るなぁ・・・

ミンナも早くお日様の顔が見たいよね^^
[PR]
by sakura_mao | 2005-10-18 21:09 | |
2005年 10月 17日 | |
c0052787_23151430.jpg

休日はことごとく秋の長雨にみまわれております・・・

雨の日の動物園も好きなのですが、日曜日にエノスイへ行ってきました。

c0052787_23175911.jpg

普段は平日に行く事が多いので、すっごく混んでるね!!

っと思ったんだけど、休日にしては空いている方だったらしいです。

う~ん、平日あちこち行けるのって結構よいのかも・・・ほとんど一人ぼっちだけど(>_<)

☆☆ そして。 Click ☆☆
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon