*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 11月 30日 | |
c0052787_0283395.jpg
>11月も終わりニャ♪

そして今日も気持ちよく眠れる幸せ♪

*LX
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-30 21:01 | |
2005年 11月 29日 | |
c0052787_2213412.jpg


c0052787_2146065.jpg

LXの現像が上がってきましたぁヽ(^o^)丿

先日のはっぱ2。と比べてみよう♪前回よりも色が鮮やかかも^^
むむぅ、一枚目は露出が背景に合っているような・・・まだまだ修行が必要です(ーー;)
ポジを見るとピントを合わせてる葉っぱはもっと緑色してるんだけどなぁ・・・スキャンの仕方が悪いのかな??

*LX

*ひとりごと*
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-29 22:07 | 風景 |
2005年 11月 28日 | |
c0052787_19142655.jpg
オメメが奥まっているような気がする浜松市動物園のトラさん。

c0052787_19151452.jpg
そしてここでもマンホールを発見♪このトラさんもオメメが奥まっているような・・・(^_^;)

**東京フレンドパーク**
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-28 19:56 | 猫科 |
2005年 11月 28日 | |
c0052787_043390.jpg

>見ちゃダメッ!

へ?何で? いや、何を?

c0052787_054535.jpg

>み~ちゃ~ダ~メ~~~!!

だ、だからナンデ~~


レッサーパンダさん、一体何を見られたくないんだろ(?_?)
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-28 00:11 | 哺乳類 |
2005年 11月 27日 | |
c0052787_2314165.jpg

小川に広がる波紋。
小さなさざ波 広がっては消えてゆく・・・

** もあもあ小川 **
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-27 23:32 | 風景 |
2005年 11月 25日 | |
c0052787_2156213.jpg

>今夜のゴハンはなんだろなぁ・・・ ぽわわ~ん♪

美味しいものだとよいね~
でも、既にお腹ぽんぽこりんのようですが・・・(^_^;)
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-25 22:04 | 哺乳類 |
2005年 11月 24日 | |
c0052787_2011121.jpg

ずっと撮りたいと思っていたモミジさんです♪ う~ん、やっぱり他のはっぱとは何かが違う!ような気がする(^_^;)
ちなみに今日はLXでも撮ったので、無事撮れていれば後日アップしようと思います。
え?!しつこいって?!
デジタルとどう違うか比べてみたいのですよ~
もうしばらく一人はっぱ祭りにお付き合いくださいな♪
osakanadoriさんちも秋色特集中~♪

☆☆ もあもあ はっぱ ☆☆
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-24 20:41 | 植物 |
2005年 11月 23日 | |
c0052787_213855100.jpg


c0052787_21411012.jpg
                                きっと明日は良い事あるサ♪ 


最近風景写真のアップが増えてきたような・・・ だって、景色がキレイなんだも~ん♪(^_^;)
てな訳で明日は、久しぶりの出動となるLXくんと一緒にモミジを愛でてこようと思います、楽しみ楽しみ~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-23 21:52 | 植物 |
2005年 11月 22日 | |
c0052787_2232863.jpg

>寒い時は手足を格納できるのサ    フッ♪

なにやら誇らしげですな ^m^
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-22 22:08 | |
2005年 11月 22日 | |
c0052787_21254356.jpg
                            さわさわ ふわふわ さわふわわ 

 昨日近所の公園へ行ってパチリと一枚♪たまには動物園以外へふらっとお出かけも悪くない。
[PR]
by sakura_mao | 2005-11-22 21:26 | 植物 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon