*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
| |
|
2005年 12月 31日 | |
c0052787_21225535.jpg

皆様、今年も一年お世話になりました_(_^_)_ぺこりっ
私のツタナイ写真を見てくださってありがとう~♪
コメントを下さってありがとう~♪拍手をメッセージをありがとう~♪
来年も、沢山写真を撮ってアップして行きますので、来年もお付き合いの程宜しくお願致します。

そんな訳で、今年の干支の鳥さんに登場して頂きました♪

【さくらの2005年度にゅ~す!!】

1.一眼レフカメラを買う。
コレがなきゃこのブログも無かったワケですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2.カメラを通じて色々な方々と出会う。
初めて参加したオフ会は大阪でした・・・(;´▽`A``
でも、それを皮切りに本当に沢山の方々との出会いがありました。皆様、今年も懲りずに遊んでやって下さいね♪
また、まだ実際お会いしていなくても、ブログを通じて沢山の方とお知り合いになれました♪

3.真央さんの入院。
いやはや、参りましたの一言ではあるのですが、今度こそ快方に向かっております♪

とまぁ、大きい所はこんなところでしょうか^^;
ではでは、皆様今年も残すところあと僅かとなりました、良いお年をお迎え下さい♪
そしてまた来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2005-12-31 21:41 | 鳥類 |
2005年 12月 31日 | |
c0052787_0545532.jpg

今日で(あ、もう昨日になるのか?!)今年のお仕事もやっとこ終わりました♪

流石に年末に車屋さんへ来る方もあまりなく、仕事もサクサク進んで早めに終わりました^^
で、あまった時間に職場にあるお花を撮ってみました、私のデスクにお花を置いて撮りました♪
その後、東京へ行ってミレナリオを見て来ましたよ~♪キレーだったけど、すんごい人の多さに驚きました!!

さて、明日でいよいよ今年も終わりですね、明日はお家の大掃除をする予定です♪
今年の締め記事は何をアップしようかなぁ♪
んでは、今日はもう遅いので寝ますねっ おやすみなさ~い o(__*)Zzz

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2005-12-31 00:56 | 植物 |
2005年 12月 29日 | |
c0052787_21254572.jpg
>あむあむ・・・ あむあむ・・・♪

c0052787_2127955.jpg
>んぺっ♪

一生懸命果物を食べる姿がとっても可愛らしかった(*´ェ`*)
このコも体長20センチくらいのちっちゃいお猿さんで、クロミミマーモセットと言います、まだお子様♪

*真央さん情報はコチラ

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2005-12-29 21:36 | |
2005年 12月 26日 | |
c0052787_2053867.jpg
>気持ちよいよ~♪

c0052787_20535085.jpg
っと気持ち良さそうにしていのはアシカさん♪

クリスマスも終わって後は新年を迎える準備をするのみですね~
我が家はというと、真央さんが病院へここ一週間ほど毎日通院しておりまして・・・
師走というか”さくら走”といった感じになっております(-_-;)
息子よ(愛猫)ガンバレ!!私も栄養ドリンク飲んでガンバルぞ~!
そんな訳でもしかしたらこれから更新が止まる事もあるかもですが、ご容赦下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2005年 12月 23日 | |
c0052787_21561116.jpg
明日はクリスマス・イブですね♪
みんなどんな1日を過ごすんだろう、私はケーキさえ食べられればゴキゲンです^^
あ、イチゴの乗ってる生クリームのやつね♪

ささやかだけど、皆さんへクリスマスのプレゼントヽ(^o^)丿
題して、【光の動物園】です♪ささ、ずず~いとお入りくださいな♪

** 光の動物園 入り口 **
[PR]
by sakura_mao | 2005-12-23 22:09 | 風景 |
2005年 12月 23日 | |
c0052787_035013.jpg

戌年ですね~ ナンデ猫年って無いんだろう・・・(^_^;)
いえ、何てことは無いんです、年賀状を作るのに「ワンコ撮ってないじゃん!!」と思っただけでして・・・
そしてまだ作ってなかったり・・・急げ私!!慌てろ私!!
本当にどんなデザインにしようかな?!

*LX

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2005年 12月 22日 | |
c0052787_2265990.jpg
>誰かぁ~リボン持って来て~

c0052787_2275859.jpg

>で、リボンは?

リボンなんて付けなくても十分可愛いと思うよ~ヒグマさん♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2005-12-22 22:16 | 哺乳類 |
2005年 12月 21日 | |
c0052787_2142249.jpg


        ☆
          ☆
             
               *
                   
                      *
                         
c0052787_21423663.jpg
お星様が落ちた現場です(笑)

時期を逃すとず~っとお蔵入りしそうなので、Xmasイルミをお届け~♪
とっても寒いけど街はキラキラきれいです。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2005-12-21 21:57 | 風景 |
2005年 12月 19日 | |
c0052787_21555237.jpg
> くわぁ~♪

浜松市動物園のカナダカワウソさん♪
はじめはまた寝ていたんだけど、諦め切れず じぃ~( =_=) ・・・ っと見ていたら・・・
念が通じたのかwカワウソさん達今回は活発に動き出しました♪

そして・・・

** 月曜サスペンス劇場 ~さくらは見た!~ **
[PR]
2005年 12月 19日 | |
c0052787_19235299.jpg
17日に吉祥寺にあるStringsでJAZZを聞きながら食事をしてまいりました♪
お、大人な空間だ・・・
sachieさまがジャズを聴きに行かれるとブログの記事にあったの見て「連れてっておくで~」っとコメントを残したところ
じゃ、今度誘いますね♪と快諾して下さり、私と同じく大人な空間とは無縁(失礼)であろうくらげねこさまも誘ってみる。
かくして大人な夜を3人で楽しんで来ました♪
ピアノの本田さんはあまり体の調子が良くないと聞いていて、実際登場された時は足元がおぼつかない感じで
大丈夫なのだろうか・・・
と心配したんだけど、演奏が始まると本当に大病をした人なのか?!
というか、さっきまで足元がおぼつかなかった人と同一人物なのだろうか?!と思うほど素晴らしい演奏でした。
そして演奏中に時折「アァ~♪」とか口ずさんでいてキュート♪
JAZZは初めてで、ピアノを始めとした三重奏だったんだけど、初めはそれぞれがバラバラに聞こえるような気がしてました
でも2曲3曲と聞いていくうちに調和している事に気づく、そんな感じでした。
sachieさまから手作りお菓子のお土産まで頂いてほくほくしながら帰ったそんなゴキゲンな一夜でした♪
sachieさま、お菓子とっても美味しかったですヽ(^o^)丿ありがとうございました♪(既に完食w)

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)
*お礼の画面を色々追加してみました~♪
[PR]
by sakura_mao | 2005-12-19 20:44 | その他 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon