*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 02月 27日 | |
c0052787_2146133.jpg


c0052787_21462779.jpg
                                  一面の青。

今日とっても久しぶりに新江ノ島水族館へ行ってきました♪
水族館でぼ~っとお魚さん達を眺めるのって好き。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*小さな事件が・・・*
[PR]
2006年 02月 27日 | |
c0052787_21395.jpg

c0052787_213344.jpg
                                  ほころぶ。

ひと雨ごとに暖かくなってきましたね~♪
そして花粉も飛んでます(ーー;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-02-27 21:10 | 植物 |
2006年 02月 24日 | |
c0052787_2265295.jpg
                                    スカッと青空。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*もっとSORA*
[PR]
by sakura_mao | 2006-02-24 22:11 | 鳥類 |
2006年 02月 23日 | |
c0052787_21544020.jpg

>今日はあったかいね♪

>そだね♪

>たまには座らないとね♪

>そだね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-02-23 21:59 | 哺乳類 |
2006年 02月 22日 | |
c0052787_21244117.jpg

水の衣に水の王冠♪

浜松市動物園のカナダカワウソさん大好きです^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**結局は**
[PR]
by sakura_mao | 2006-02-22 21:33 | 哺乳類 |
2006年 02月 22日 | |
りおさま宅の「ネコの日トラバ大会」にとらっくばっく♪
c0052787_2132736.jpg
今日は猫の日だそうですよ?何か一言お願いします。

>今日と同じ明日・・・

c0052787_21323449.jpg
あ~良いキモチ~♪


猫の日の今日、私が出来るとても小さなな猫さん達に出来るコト。
<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>
大阪府近辺にお住まいの方を対象に3月末まで、このコ達の里親を探しています。
[PR]
by sakura_mao | 2006-02-22 00:00 | |
2006年 02月 20日 | |
c0052787_2081660.jpg

先日MyBookで作った写真集のプレビューが今日から出来るようになりました♪
でもって、ありがたい事に今月のピックアップに選んで頂きましたので私のインタビュー記事も載ってたりします^^
よかったら見て下さいね。
そんな訳で今日は写真集にも登場しているハシビロコウさんをどうぞ♪

**プレビューベージへGo!**

追記:またまた嬉しいお知らせです♪MyBookさんの青山にあるショールームで私の写真集を
    ユーザーサンプルとして置い下さる事になりました~♪
    もしコチラへ行かれる事があったら見つけてみて下さいね^^
    
 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-02-20 20:19 | 鳥類 |
2006年 02月 19日 | |
c0052787_21561987.jpg

タイトル 【羽ばたき】
第21回浜松市動物園写真コンクール 入選

2月18日晴天の浜松市。
行ってきました浜松市動物園^^
そして嬉しい事に
くらげねこの雑記長のくらげねこさま
水族館ふり~くのかんちょさま
ブログノオウチ。のサイトヲ。さまが駆けつけて下さいました!
皆さんお忙しい中、貴重な休日を割いて頂き本当にありがとうございました。
皆さんに見守られつつの表彰式は子供の頃の授業参観を思い出してしまいました^^*
とっても嬉しかった~、私ってばシアワセもんでございます♪

**表彰式**
[PR]
by sakura_mao | 2006-02-19 22:26 | 鳥類 |
2006年 02月 17日 | |
c0052787_21224976.jpg


c0052787_2123734.jpg

明日は浜松市動物園写真コンテストの表彰式があるので
またまた早起きして浜松へ行ってきます^^
9時40分集合という事は、前回行った時の時間を参考にすると・・・
もっと早く出ないといけないかなこりは^^;
人前で目立つ事をするのは正直ニガテだったりもしますが、次はいつあるかわからないので
ありがたく頂いてこようと思います♪

そんな訳で、今日は日本ではここ浜松市動物園にしかいないゴールデンライオンタマリンさんをどうぞ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-02-17 21:26 | |
2006年 02月 16日 | |
c0052787_2153910.jpg

先日Lovers.の記事で紹介したオスライオンのモハンくん。
実はあの時のペアはラバーズではありませんでした^^;
てっきりこのコのハーレムなんだと思っていたのですが、あの記事のメスライオンさんは
モハンくんのお姉さんかお母さんだったらしいです^^;

c0052787_21561491.jpg

ほらほら、こ~んな感じでモハンくんそっちのけだったりして^m^
モハンくんの困り顔がぷりちぃ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-02-16 22:03 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon