*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 03月 29日 | |
c0052787_21282941.jpg

上野と言えばこのお方ハシビロコウさんなのである。
もちろん他にもたくさん上野の顔はおりますが、私が上野へ行く時は必ず会いに行くコのひとりです。

さてさて、上野公園から上野動物園へ移動してきた私達。
上野動物園も上野公園と同じくとても混雑しておりました・・・
そんな中での撮影は大変だったものの、めげずに前へ前へ、隙間があったらしゃがんでIN!
な感じで各自目的の動物さんをなんとか撮る事が出来たのではないかと思います^^;

c0052787_2135328.jpg

上野動物園内にも桜の木があったのですが残念な事に動物とのコラボは位置的に難しくて出来ませんでした・・・
それでもやっぱり春ですね~♪
園内では色とりどりの可愛らしいお花が咲いていました^^

と、そんな感じで午前9時に上野駅に集合し、解散したのは午後6時頃。
約9時間上野を歩いたワケですが本当にあっという間でとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
お二方ともありがとうございました^^
またみんなでカメラを持ってお散歩へ出かけましょうね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-03-29 21:47 | 鳥類 |
2006年 03月 28日 | |
c0052787_2232241.jpg
                                      -1-

c0052787_2241229.jpg
                                      -2-

昨日月曜日にフラプッチさんエンゾさんの3人で上野公園と動物園を楽しんで来ました♪
やっぱりこの時期の上野公園は平日といえどお花見客と春休みの親子連れの方々でごった返しておりました^^;
それでも、桜も動物さんもなんとか撮ってまいりました♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*もあもあ桜*
[PR]
by sakura_mao | 2006-03-28 22:27 |
2006年 03月 27日 | |
c0052787_1951403.jpg

ただ今帰宅途中のさくらです。
今日はフラプッチさんとエンゾさんと3人で上野公園&動物園へ行って来ましたo(^-^)o
いやぁ~平日にも関わらず、すっごい人でビックリしながらも楽しい一日を過ごしてまいりました♪
まだパソコンへ画像の取り込みもしていないので詳細はまた後日。

いつもコメントありがとうございます。
レスは明日させて頂きますねm(_ _)m
[PR]
by sakura_mao | 2006-03-27 19:51 | 携帯投稿 |
2006年 03月 25日 | |
c0052787_2121678.jpg


c0052787_218395.jpg
                                       -春の夢-

先日もアップした睡蓮ですが、今日は春らしい感じの2枚をお届けですヽ(^o^)丿

最近動物園へ行ってないので哺乳類のストックのネタ切れ近し!!

アップ出来そうなのは鳥さんばっかり・・・私ぴんち(-_-;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-03-25 21:16 | 植物 |
2006年 03月 23日 | |
c0052787_21291479.jpg
                           >さぁ、どこからでも撮りにゃさい。

【モデル担当】

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**撮り終わった?**
[PR]
2006年 03月 22日 | |
c0052787_19191095.jpg
                                    独り佇む。

サイトヲ。さんちではポーズを決めているクロエリセイタカシギさんに会えますよ~♪
私の写真では目が黒くなっているように見えますが、人間で言う白目にあたるところが赤いのです。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**本当はね。**
[PR]
by sakura_mao | 2006-03-22 21:05 | 鳥類 |
2006年 03月 21日 | |
c0052787_20413779.jpg
                              >見切れるかな。 フッ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*日本男児素敵でした♪*
[PR]
2006年 03月 19日 | |
c0052787_2054170.jpg


*パーティーメンバー(RPG風w)

くらげねこの雑記帳 くらげねこさん
 HP 500 MP 80 ジョブ 獣使い (どんな生き物も手なずけてしまう)

しゃちのつぶやき ビルバインさん
 HP 380 MP 200 ジョブ 召還士 (特に海洋生物の召還に秀でている)

フラプッチのダイビング日記 フラプッチさん
 HP 300 MP 280 ジョブ 吟遊詩人 (彼女の詩は世界を救う)

わたくし。
 HP 350 MP 200 ジョブ 狩人見習い (猫さんにロックオン)

と、18日にブログ仲間の皆さんとワイワイ楽しく新江ノ島水族館へ行ってきました♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*探検隊は行く!*
[PR]
2006年 03月 16日 | |
c0052787_211046.jpg
                                   春は眠い季節なのにゃ♪

私は季節に関係なく眠いゾ~^^;
FF12も出た事だし、ますます眠くなるかも・・・

*LX/AGFA ULTRA 100

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-03-16 21:18 | |
2006年 03月 15日 | |
c0052787_1922654.jpg
                                       つ~ん。

c0052787_1934206.jpg
                                       はぁ・・・

がんばれ!クジャクくん!こんなに頑張ってるんだもん きっといつか振り向いてくれるよ うん^^;

(この写真を撮っていた時に、はたと置いてあったバックを見たら昨日の写真のようにインコさんが遊びに来ておりました^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-03-15 21:00 | 鳥類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon