*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 05月 31日 | |
c0052787_23434848.jpg
                                   疲れたら寝るのがイチバン♪

そして明日からまた元気にガンバロ~ヽ(^o^)丿

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**オマケ**
[PR]
by sakura_mao | 2006-05-31 23:32 | 哺乳類 |
2006年 05月 30日 | |
c0052787_22104173.jpg
                                     風の囁き...

今日は【写真展への道】に新しい記事をアップ致しました。
よかったらコチラも見てくださいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**お顔のアップはコチラ♪**
[PR]
by sakura_mao | 2006-05-30 22:30 | |
2006年 05月 29日 | |
c0052787_21442834.jpg
                                   時は緩やかに...

今日はフレンチボーグさんへ行ってきました。
コチラ(写真展への道、5月29日更新)にも記事をアップしましたので良かったら見て下さいね♪
(マスターへのコメントも大歓迎です^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**本日のごちそう♪**
[PR]
by sakura_mao | 2006-05-29 21:57 | その他 |
2006年 05月 27日 | |
c0052787_22183048.jpg
                                     あ~ん♪

c0052787_22193351.jpg
                            本日の前ボケは...雑草...かな^^;

私も先日職場の送別会でしゃぶしゃぶを食べに行ったんですけども...
掘りごたつ風の席に座った途端にナゼか後ろへころ~んと転んでしまいました...^^;ナンデ?
我ながらこっぱずかしいったらありません(>_<)
でもすぐに気を取り直して(無かったコトにして)力いっぱいしゃぶしゃぶしてきましたよ~♪

そして、今月末までで退職するSムラ君、キミはウチの職場の雰囲気をとてもt明るくしてくれました。
ドジも沢山だったけど・・・ね^^;
でも、人の良さは天下一品!あなた程のお人よしを私は他に知りませんよ^^
これからまたキビシイ事が沢山あると思うけど持ち前のガッツで乗り越えてゆけると信じています。
たまには顔を出すのだゾ!コブシ握って待ってるよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-27 22:31 | 哺乳類 |
2006年 05月 26日 | |
c0052787_213776.jpg
                                        ♪~

c0052787_214120.jpg
                                    ほっぺぷっくり♪

セスジキノボリカンガルーさん、後姿がまたたまら~~~ん♪
(本当は一枚目の写真はピンボケでボツなんだけど、雰囲気が好きなのでアップしちゃいました^^;次は外さん!)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-26 21:18 | 哺乳類 |
2006年 05月 24日 | |
c0052787_21493068.jpg
                                   そんな日もあるさ。

今日は携帯を会社へ忘れてきちゃいました...
いつもあるものが無いとなんだか不安なものですね~(T_T)
そんなワケでもし私にメールやご連絡をされた方がいらっしゃいましたら、お返事は明日致しますね。

そういえば、私の目覚まし時計は携帯だったっけ・・・

更に今日は職場から自宅へ帰るのに2時間もかかっちゃいました...
急な豪雨のせいか道路が激しく渋滞しておりました(T_T)

そんな日もあるよね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-24 21:56 | 植物 |
2006年 05月 23日 | |
c0052787_2113694.jpg
                                 どうも、ツキノワグマです^^

c0052787_21133614.jpg
                             てぇ~い!(只今ツッコミの練習中~♪)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-23 21:33 | 哺乳類 |
2006年 05月 22日 | |
c0052787_224407.jpg
                               あれホシイなぁ... じぃ~

っとカメラ屋さんへ行くとショーウィンドゥに張り付いて見ていた憧れのレンズをついに手に致しましたっ♪
で、このカットはそのレンズを首からぶら下げて今日ズーラシアで撮った一枚です^^
ちゅど~ん!っと大砲を発射してまいりましたよ~♪

その大砲(レンズ)は!!

c0052787_21492392.jpg

PENTAX FA☆ 80-200㎜ F2.8 これです!!ヽ(^o^)丿
ペンタックスのカメラを買ったからには一本は欲しいと思っていた憧れのスターレンズでございます♪
最近望遠の明るいレンズが欲しいと考えいたので
カメラ屋さんへ行っては、いつくかのメーカーの200㎜F2.8を自分のカメラに付けさせて頂き試していたのですが
とある中古屋さんで発見したこのレンズに一目ぼれ。
(残念な事にこのレンズは現在生産終了となっておりまして、中古品でしか入手できませんでした。)
やっぱスタ~だよね~うん(*^_^*)と望遠はコレと決めておりました。

で、今日初めて実働したワケですが、感想は。
覚悟はしていたものの、重い!!重い!!おもい~~~~~~(>_<)
(パワーズームなんていらないから、もっと軽くして欲しかったペンタックスさんよ...)
その描写はとてもお気に入りなのですが、とにかく重いのです...
レンズだけで確か1.6キロ(正確には1.51kgでした)
最初はササっと構えられるのですが、時間の経過と共に左手首や左腕が痛くなってくるのです。
これは筋トレに励まなければ!!もしくは一脚を考えようかな(^_^;)
そして、AFのレンズではあるのですが、MFの方がピント合わせは早いです。
(先日、200ミリ2.8の付いたキャノンの30Dをカメラ屋さんで試しまして、そのAF性能の凄さに感服致しました!)
使いこなすまではまだまだ時間がかかりそうなので、とにかくこの新しい相棒とお出かけして仲良くなろうと思います♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-22 22:10 | |
2006年 05月 20日 | |
c0052787_21331139.jpg
                                    ちょこん。

今日の夕飯にオサカナを焼きました。
そしてお家が煙でもくもくです・・・さらに目がしぱしぱしております(-_-;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-20 21:40 | 哺乳類 |
2006年 05月 19日 | |
c0052787_216827.jpg
                                 マスターいつものね♪

っとエンゾさんが言うと出てきたものは・・・
昨日の記事(カフェフレンチボーグさん)の続きというか、番外編です^^

皆さん写真展への道へ暖かいコメントの数々を本当にありがとうございました。
これからもコツコツと頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**いつものヤツ登場~♪**
[PR]
by sakura_mao | 2006-05-19 21:26 | |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon