*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 06月 30日 | |
c0052787_22334056.jpg
                                   木陰で休憩♪

動物園内には飲み物やアイスの自販機がありますよね^^
これからの季節、動物園を楽しむには熱中症予防の為にもコマメな給水や休憩が大切です。
帽子もあった方がよいですね^^
ちなみに私はいつも500mlペットボトル用の入れ物っていうのかな?!に飲み物を入れて持っております。

*皆様、いつもコメントをりがとうございます。
『写真展への道』へもありがとうございます♪(ヨカッタ^^読んでいて下さったのですね。)
先ほど帰ったばかりなので、私もこれからちょっと一息♪レスは明日させて下さいまし。_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-30 22:50 | 風景 |
2006年 06月 29日 | |
c0052787_21581245.jpg

                                 『くわわぁ~・・・』
                                 (コッチ向くなって・・・)
                                 (・・・ ・・・ ・・・)

誰がどのセリフを言っているかはご想像にお任せというコトで^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-29 22:08 | |
2006年 06月 28日 | |
c0052787_21412670.jpg
                                     見えそうで見えない...

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** メイリョウなアジサイはコチラ *****
[PR]
by sakura_mao | 2006-06-28 22:01 | 植物 |
2006年 06月 27日 | |
c0052787_22111020.jpg
                               きめたの♪ (by:セスジキノボリカンガルー)

今日本屋さんでとある雑誌を2冊買いました^^
で、その本をレジで会計してもらっている時にとある決意を心の中で強く念じておりました。
すると・・・

レジ係りさん 「え?何か仰いました?」

私 「はい?何も言ってませんよ?」

も、もしや、あまりにも強く念じ過ぎて無意識のうちに口から発していたとか?(;・∀・)
い、いやいや...
今私は心の中で思っただけ、うん。
もしかして、その強い念がレジ係りさんに通じたのかもしれないと思ったさくらなのでありました。
でも何を強く念じたかはヒミツでございます^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-27 22:19 | 哺乳類 |
2006年 06月 26日 | |
c0052787_11453966.jpg

お気に入りの一枚^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


つぶやき。
[PR]
by sakura_mao | 2006-06-26 11:53 | 猫科 |
2006年 06月 24日 | |
c0052787_22364668.jpg
                                出ておいで~ツンツン♪

c0052787_22371546.jpg
                                  オ~ヤ~ツ~♪

上からぶら下がっているタルの中にクマさんの好きなオヤツが入っているらしく
時折ころ~んっと何か出てきたものを美味しそうに食べておりました^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-24 22:55 | 哺乳類 |
2006年 06月 23日 | |
c0052787_22524891.jpg

今日は恵比寿にある写真美術館へ行ってきました^^
実は今までに一度しか写真展へは行ったことがなく、ライティングや額の選び方マットの選び方などなどを
勉強する為に何処かの写真展へ行こうと思っていたのですが
マイケルケンナさんの写真展を今恵比寿でやっていると数日前に知り、しかも6月25日まで・・・
こりゃ~行くっきゃない!と鼻息も荒く行ってきました^^
素晴らしいの一言。
全て日本の風景だったのですが、そこは日本ではなくそういう世界があるんじゃないかと思う程に圧倒的な世界でした。

c0052787_22531416.jpg
                                   写真集買っちゃった~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-23 23:00 | その他 |
2006年 06月 21日 | |
c0052787_22515966.jpg
                                    晴れるかな?

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-21 22:55 | 哺乳類 |
2006年 06月 21日 | |
c0052787_21354695.jpg
                                    妖気はあっちか?!

フラプッチさんからご要望を頂きましたので、今日はギュンターディクディクさんをどうぞ♪
富士サファリパークで初めて出会ったのですが、なんともツボにジャストミートした動物さんでございました^m^
シカの仲間かと思ったのですが、偶蹄目ウシ科だそうです!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-21 21:45 | 哺乳類 |
2006年 06月 20日 | |
c0052787_2143961.jpg
                                   くわぁ~~。。。

c0052787_2151126.jpg
                              とくれば、次はお休みなさ~い Zzz...

最近猫さんをアップしてなかったので、今日は猫さんをどうぞ♪
21日深夜1時から朝にかけてエキサイトのサーバー増設の為メンテナンスが入るそう。
そんなワケでその期間はこのブログもご覧いただけなくなります、その間に遊びに来て下さった方がいらしたらごめんなさい。
私はこの猫さんみたいに寝てメンテナンスが終わるのを待つ事と致します♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-20 21:17 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon