*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 07月 28日 | |
c0052787_2037895.jpg
                             上野動物園でお待ちしております。(キリリッ!)

嗚呼、上野動物園へ行~き~た~いぃ~~!!
上野動物園、入って比較的入り口付近で皆をお出迎えしてくれるハイイロトビさん♪
小さめでとても可愛らしいタカの仲間で鳴き声も美しいです^^
このコは密輸の摘発によって保護された個体だったりします・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-28 20:47 | 鳥類 |
2006年 07月 27日 | |
c0052787_23243831.jpg
                               ちぇ~ (下唇がポイント)

いつもコメントをありがとうございます♪
今日はもう寝ようと思いますので、レスはまた明日にさせて下さい_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** 誰から叱られたかと言うと (声帯ポリープその後) ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-07-27 00:22 | |
2006年 07月 25日 | |
c0052787_20445069.jpg
                                ちょっとだけよぉ♪

c0052787_20453548.jpg
                                あっ、めっかった!!

シンギズ王子もやっぱり猫科なのね^m^
我が家の真央さんとそっくりなカワユイ仕草でした♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-25 21:11 | 猫科 |
2006年 07月 24日 | |
c0052787_19442045.jpg
                                しょええぇ~~~!!!

本日、耳鼻咽喉科へ行ってまいりました。
で、診断は・・・

『声帯ポリープ』 が出来ているそうです(T_T)

小さければ自然に治る事が多いらしいのですが、私のは大きくも小さくもないそうです・・・
自然治癒で声が戻るのは早くても一ヶ月、それ以上長引くようなら手術だそうです・・・
なんてこったい(T_T)
声が出ないと仕事にも差し支えるし、写真展ももうすぐなに・・・
とりあえず、声を出さずに安静にしているのが一番らしいので、なるべくそのようにして1日も早く治したいと思います!!
私は貝になります・・・

しかし、シャッターを押すには支障がなくてヨカッタ^^(←判断基準がちとおかしいような気も)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 07月 23日 | |
c0052787_20571747.jpg
                                     雨かな?

明日はここ神奈川も雨の天気予報です。
各地で大雨の被害が出てしまいました、これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。
しかし・・・梅雨は一体いつ明けるのだろうか(ーー;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-23 21:10 | 哺乳類 |
2006年 07月 22日 | |
c0052787_2245940.jpg
                                   あのね♪

そっと耳打ちをするカナダカワウソさん、ヒミツのお話しの内容が気になるところです。
ホントにこのコ達は仲良しなんだよなぁ^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*More
[PR]
by sakura_mao | 2006-07-22 23:11 | 哺乳類 |
2006年 07月 20日 | |
c0052787_22115229.jpg
                             全てを見透かされてしまいそう。

いや、見透かされているのかも・・・
彼らのヒトミはいつも真っ直ぐ。

風邪が長引いているせいもあって動物園撮影へ行ってません・・・みんなどうしてるかなぁ。
そんな訳で在庫からのお届けでございます、撮れたてほやほやをお届けできずにすみません。
体力と気力が復活したらまたカメラ片手に動物園へ行ってきます^^
皆さんも風邪にはご注意下さいね♪

*最近皆さんの元へもなかなか訪問できずにおりましたが、また少しづつお邪魔させて頂きますねヾ(=^▽^=)ノ

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-20 22:30 | 鳥類 |
2006年 07月 19日 | |
c0052787_2130464.jpg
                                     じゃじゃ~~ん♪

お立ち台でポーズをとるゴールデンターキンさん。

c0052787_21285414.jpg
                                    見てくれた?

うんうん、見たみた、カッコよかったよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-19 21:42 | 哺乳類 |
2006年 07月 16日 | |
c0052787_20153031.jpg
                                    「ここだよぉ~~!!」
                                    (デッカイくち・・・)

多摩動物公園へ行く途中、ピーピーと声が聞こえたのでちょっと覗いてみたら、ツバメのチビッコ発見^m^
もうだいぶ大きくなっている模様、巣立ちの時も近そうです。
次に多摩へ行ったら巣はカラになってるかな・・・ちょっぴり寂しいけれど元気に羽ばたいて欲しいですね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-16 20:29 | 鳥類 |
2006年 07月 15日 | |
c0052787_2362426.jpg
                                  マスターいつものね♪

っと私もいつか言えるようになりたいな^^
昨日もマスターのお店へお邪魔させて頂いたのですが、どうも私はその時の気分によって
飲みたいものが変わってきちゃいまして^^;
いつかこんな風にカッコよく 『いつもので。』 な~んて言ってみたい♪
あ、でもマスターんちの珈琲はみんな美味しいのです^^*
でもって淹れてくださっている姿がまたステキなのですよ~♪
(ちなみに私は珈琲だけの時はミルクたっぷりとお砂糖ほどほどがスキ♪ケーキと一緒の時はお砂糖はナシ。)

いつもコメントをありがとうございます♪
一昨日くらいから咽が痛くて、しゃべりすぎに違いないと思っていたのですが・・・が・・・
どうやら風邪をひいてしまったらしく、今日は早めに寝ようと思います。
コメントのレスはまた明日させて下さいね。ごめんなさい_(_^_)_
ではでは、おやすみなさ~い。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-15 23:17 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon