*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 08月 31日 | |
c0052787_22371686.jpg
                                    ぱくっ♪

エゾヒグマっ仔兄弟はいつも仲良し^^*
ポンポン跳ねるように走り回ってるか、寝てるかどちらかのような気がします(笑)

今日も私は残念ながら写真展会場へは行けませんでしたが
マスターからお伺いしたところによると、今日もお陰様で盛況だったようです^^
ご来場下さった皆様ありがとうございました。
群馬からお越し頂いた方もいらしたと聞きました、遠方からも本当にありがとうございました。
ちなみに明日は午後1時頃から会場にいる予定です^^
皆様のご来場をお待ちしております♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-31 22:46 | 哺乳類 |
2006年 08月 31日 | |
c0052787_051667.jpg

飲んじゃいました♪
今日は写真展へ来て下さったビルバインさんくりかわさんフラプッチさんの女子四人で居酒屋オフでしたo(^-^)o
手羽先もウマウマでした~♪
お三方今日はお仕事帰りに寄って下さってありがとうございましたm(_ _)m
久々に飲みながらのお喋り楽しかったです♪
皆さん無事帰られましたか?
私も野宿せずにすみましたよ~(^_^;)

そして、マスター今日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by sakura_mao | 2006-08-31 00:51 | 携帯投稿 |
2006年 08月 29日 | |
c0052787_2238348.jpg
                               リッピさんから頂きました♪

とってもキレイ~♪リッピさん ありがとうございました^^
写真展開催中はウータンの横に飾らせて頂きますね~♪
(赤が飽和状態でごめんなさい・・・むむぅ・・・)

c0052787_22414378.jpg
                              フレンチボーグさんの さくらオススメケーキ♪

え~と・・・ナンテ名前だったっけ^^;
ベリーチーズケーキ?!
マスタ~~~~!!このケーキのお名前何て言うんでしたっけ?
レアチーズケーキの上にブルーベリーや巨峰が乗っていて、とても美味しかったです^^

さて、今日で写真展も3日目。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます♪
今日私は残念ながら会場へ行くことは出来ませんでした。
昨日は午後3時頃から閉店までお店におりましたが
写真展の醍醐味ってやはり人との出会いだと思いました。
いつもモニター越しでしか会えない方々に直接お会いしてお話しが出来る事。

そして皆様の笑顔が何よりも嬉しく心に響きます^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 08月 28日 | |
c0052787_23553035.jpg
                                    んふ~♪

昨日から、いよいよ写真展が始まりました。
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございます^^

そんな写真展初日の8月26日の午前中。
リッピさんと りおさんの3人で上野動物園でプチオフ♪
私は午前中しかご一緒できませんでしたが、本当に楽しいひと時でした^^
お二方、ありがとうございました♪
またどこかご一緒しましょうね~^^

で、この日、一番遅く合流したのは何を隠そうワタシだったりします^^;
お待たせしてしまってすみません。
不忍池周辺でついつい寄り道してました・・・

c0052787_042455.jpg
                           だって蓮がキレイだったんだも~ん^^;

c0052787_045795.jpg
                                 だったんだも~・・・

お待たせしてしまって、ごめんなさい_(_^_)_

ちなみに写真展初日の感想は。
ブログのコメントでしかお話しした事のないような方に会えたり
写真の話しやカメラの話、その他いろいろとお話しできて本当に楽しく収穫の多い1日でした♪
明日8月28日は午後2~3時頃には会場にいる予定です^^
皆様のご来場を心よりお待ちしております^^ ←オカッパ頭が目印♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-28 00:14 | 哺乳類 |
2006年 08月 25日 | |
c0052787_23465198.jpg
先ほど会場の設営が無事に終わりました♪
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
2006年 08月 22日 | |
c0052787_21365177.jpg
                                       ごはん?

明日また咽の病院へ行ってきます。
だいぶ声も出るようになったので明日で病院ともオサラバしたい。。。

***8月24日補足***

私の事を心配して下さってありがとうございます。
残念ながら今回で病院とオサラバできませんでした^^;
また一ヶ月通院する事とあいなりました。ガックシ・・・
んがしかし、声はかなり出るようになしました♪

そして明日は職場の健康診断・・・
いつもは健康優良児なのですが、今回はどうだろう^^;
そして、夜から フレンチボーグさんへお邪魔して、いよいよ写真展の作品の搬入と会場の設営を致します。
あ~いよいよなんだなぁ^^*頑張ります!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-22 21:38 | 哺乳類 |
2006年 08月 20日 | |

c0052787_22311667.jpg
                                   「ココロノコトバ。」

デジタルカメラマガジン9月号フォトコンテスト(一般投稿部門)で入選作に選んで頂きました♪

素直に嬉しいです^^
このネコさんのカットは最近撮ったものの中ではお気に入りの一枚。
私の大好きなネコさんで初入選させて頂けて本当に嬉しいです♪
(オキナワで観光そっちのけでネコさんを捜し求めた甲斐がありました^^;)
でも、まだまだ至らぬところがてんこ盛りのワタシ···
もっともっと自分自身や色々なものに磨きをかけて頑張ろう!と思っております。
そしてネコさん達 ありがとう♪
きっとキミ達のココロノコトバが届いたんだね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-20 23:01 |
2006年 08月 17日 | |
c0052787_21451945.jpg
                                   くまかき。

真夏の動物園はとにかくあづい・・・暑過ぎるぅ~~!!
ワタシも一緒に泳ぎたかった。
と、言っても25メートル泳ぐのが精一杯かも^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-17 21:56 | 哺乳類 |
2006年 08月 15日 | |
c0052787_025017.jpg
                               みんなでニッコリさん^^

c0052787_03156.jpg
                                続く道、続くニッコリさん^^

c0052787_033931.jpg
                               夕焼け色に染まりゆくニッコリさん^^

ヒマワリって元気の出てくるお花ですよね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-15 00:10 | 風景 |
2006年 08月 13日 | |
c0052787_22502397.jpg
                                   ママ だいすきっ♪

昨日は初めて行く動物園、千葉市動物公園へ行ってきました^^
動物をとても近くに感じる事の出来る動物園だと思います♪

そして・・・
お昼を食べて午後の撮影へ差し掛かった時・・・

c0052787_22594660.jpg
                                    ゴロゴロ・・・

急に暗くなってきて、雷鳴が聞こえてきました。
更に冷たい風も吹いてきて・・・・ 

こりゃイカン!!帰るぞ~~!!
(背後から聞こえるフクロテナガザルさん独特の鳴き声に後ろ髪引かれつつ)
っとダッシュで帰り支度をし、間一髪で激しい雷雨からカメラと身を守る事が出来ました^^:
でも、楽しみにしてたお猿さん達を撮れずにちょっぴり残念・・・
また次のお楽しみかな^^
そして、昨日の夕景へと続く♪

いつもコメントありがとうございます^^
これからちょいと作業に取り掛かりますのでレスは明日させて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-13 23:09 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon