*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 09月 29日 | |
c0052787_21432739.jpg
                                    ゴキゲン伺い中~^^

c0052787_21435750.jpg
                                     そこそこ~♪

のんびりと毛づくろい中のライオンカップル♪
コトバは無くても気持ちは通じるものですね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-29 21:57 | 猫科 |
2006年 09月 26日 | |
c0052787_21274378.jpg
                                       きめっ♪

夏バテ気味だった動物さん達も涼しくなってきて活発になってきました^^
撮影するにも良い季節の到来ですね~♪
ちなみに今日の1枚はノンレタッチです^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-26 21:39 | 猫科 |
2006年 09月 23日 | |
c0052787_22185720.jpg
                               青の世界に住むイルカさん。


そんなキミ達が大好き♪
いつか母なる海に抱かれながら一緒に泳ぎたいな・・・
c0052787_22175081.jpg
                                  なになに~^^

キュウキュウ~っと鳴いて私の熱いコクハクに応えてくれました♪
(ゴメンナサイだったりして^^;)

c0052787_22213071.jpg
                            ちょっぴり心が通じ合った気がした一瞬。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 09月 22日 | |
c0052787_22322220.jpg
                                     ママァ~♪

c0052787_22332664.jpg
                           トラッ仔シズカちゃんは好奇心旺盛な女の子^^

今日久しぶりに午後から多摩へ出かけてきました。
アシリママとシズカちゃんに会うことが出来てホクホクのさくらでございます^^*
これからどんなレディに育って行くのか楽しみ楽しみ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*もあ*
[PR]
by sakura_mao | 2006-09-22 22:45 | 猫科 |
2006年 09月 20日 | |
c0052787_21145691.jpg
                                   うまうま~♪

コツメカワウソさんの大好物はドジョウ。
ちなみに私の大好物は・・・ 甘いもの全般大好きです^^女子の嗜みってことで(笑)
更にちなみに、好きなものは最後にとっておくタイプです^m^
みんな好きなものを食べてる時って良い顔してますよね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-20 21:24 | 哺乳類 |
2006年 09月 18日 | |
c0052787_22594850.jpg
                                穏やかに緩やかに・・・

いやはや、最近の私の時の流れ具合は、なんですか・・・
今までカメさんの歩みくらいだったのが一気にチーターさん並になったような気がします^^;
でも時にはキリン時間を作ってホッと一息つくのも大切ですよね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-18 23:10 | 哺乳類 |
2006年 09月 17日 | |
c0052787_22193418.jpg
                      ヤル気を感じさせるポピー君の後姿、ワンパク盛りです^^

c0052787_2221625.jpg
                              そんな息子を見守るママさん♪

最近の多摩でのマイブームはこのオランウータンさんです♪
ウータン舎にはお気に入りの休憩場もあるので、下手すると半日はここにいたりします^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-17 22:39 | |
2006年 09月 16日 | |
c0052787_228063.jpg
                           チビッコ達の熱い視線を受けているのは。

c0052787_227179.jpg
                                パパになった風太君でした^^
                                (心なしか忙しそう・・・^m^)

最近動物園で人も撮るようになってきました。
最初は撮った方に掲載許可を取りに行くのが怖くてドキドキものでしたが
撮った写真をお見せすると、みなさん笑顔になって下さるので とっても嬉しいです^^
今のところ快いお返事を頂く事が出来てホッとしているさくらでございます♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-16 22:25 | 哺乳類 |
2006年 09月 15日 | |
c0052787_2229997.jpg
                                   しゅわわ~♪

c0052787_2229435.jpg
                                  そしてスッキリ^^

水しぶきがモノクロの方が面白い気がしたので今日はめずらしくモノクロ写真でございます^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-15 22:32 | 哺乳類 |
2006年 09月 13日 | |
c0052787_22154237.jpg
                                    ちょこん♪

c0052787_2217030.jpg
                                  背景ちぇ~んじ♪

このきらきらパンダちゃんは写真展に来て下さったosakanadoriさんからの頂きものです^^*
osakanadoriさんありがと~大切にしますね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


【おしらせ】 メールを頂いている方へのお返事が遅くなっております、申し訳ありません。
       時間をみつけて少しづつ返信致しますので今しばらくお待ち下さいませ_(_^_)_
[PR]
by sakura_mao | 2006-09-13 22:22 | その他 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon