*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
| |
|
2006年 10月 31日 | |
c0052787_21422656.jpg
                                  仲良しカッポ~×2 ♡

ホントは・・・シマウマさんは2頭共女の子だってコトはヒミツです^m^

いつも遊びに来てくださる皆さん本当にありがとうございます♪
皆さんが見てくださるからこそこうしてブログの更新を続けて行けます^^
今日はこれから新しい写真集のアレコレをやりたいと思っています。
コメントのレスなどはまた明日以降にさせて下さいね_(_^_)_
さてさて、また眉間にシワ寄せつつ頑張りま~っす(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-31 21:56 | 哺乳類 |
2006年 10月 30日 | |
c0052787_17352017.jpg
                                  今日も異常ナシ!!

バーバリーシープさんの記念すべき岩山登頂の瞬間を捉えました~!!(リッピさんありがとぉ♪)
なんちって^^;(注:いつものコトです。)
でも、この頂点を極めた感のある一瞬がとてもカッコイイ!!と思いました。

さて・・・
ワタシはド近視なもので、普段コンタクトレンズをしているのですが、家ではメガネを愛用しております♪
もう5年程前に作ったメガネなのですが、このレンズのコーティングが剥げてきちゃいまして・・・
見るもの全てにソフトフィルターがかかってました^^; (我が家がムーディに見える!笑)

なもので、今日町田へ繰り出しメガネを新調して参りました~♪
早速気に入ったフレームを選び念の為に度が進んでいないか視力の検査もしてもらいました。

係りのひと 「ではまず、裸眼での視力を測りますね^^」
ワタシ 「ハイ・・・」
係りのひと 「これは何て書いてあるか分かりますか?」
ワタシ 「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ わかりません(>_<) いや、多分きっと恐らく ”こ” ですっ!」
係りのひと 「これ以上大きな文字は用意していないんですよね・・・」
ワタシ 「ハァ・・・」
係りのひと 「片目でも両目でも 0.05 以下ですね・・・」
ワタシ 「そうでっか・・・」

視力測定器では測定不可能な程に悪いのね・・・
両目で0.05無いって事は片目の視力は一体イクツ・・・
もしもワタシが野生動物だったらあっという間に肉食獣の餌食になっているに違いない・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** バーバリシープさんより一言^^(オマケ) ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-30 20:15 | 哺乳類 |
2006年 10月 28日 | |
c0052787_23351913.jpg
                                     元気?

先日アスカネットさんに貸し出しした私の写真達がステキ写真集になって帰って来ました~ヽ(^o^)丿
先日の記事 このキリンさんも無事採用されていました^^)
アスカネットの皆さん私の写真をこんなにステキな写真集にして下さって本当にありがとうございました。
先ほど宅急便で届いたばかりの写真集をドキドキわくわくしながら開封致しました。
「ほうほう!!こんなレイアウトの仕方もあるのか~!!」
と、私の写真達をいつもと違う目で見る事ができました。

今後この写真集は、アスカネットさんのセミナー等で使われるそうです。(販売は致しません)
たくさんの人達に可愛がられてくるんだよ~みんな^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** 気になる写真集はコチラです♪ ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-28 23:13 | 哺乳類 |
2006年 10月 28日 | |
c0052787_20151189.jpg
                                        ぱくっ♪

今日は携帯を自宅に忘れてしまいました^^;
いやはや いつも手元にあるものが無いって不安になるものですね~。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-28 20:39 | 哺乳類 |
2006年 10月 25日 | |
c0052787_2143156.jpg
                                   いらっしゃ~い♪

と巣穴からお出迎えしてくれたのは、このブログ初登場のシママングースさん。
普段私が行く関東の動物園にはいないコです。
去年初めて天王寺へ行った時は1枚もキミ達を撮らなかったのはナンデだろ(?_?)
こんなにプリチ~なのにね~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** シンメトリー?!^m^ (オマケ) ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-25 21:52 | 哺乳類 |
2006年 10月 24日 | |
c0052787_20544191.jpg
                                  なんかイイにおいなの~♪

そう言うふっわふわなキミは 暖かなお日様と、ママのおっぱいのにおいがしそうだね♪

いやはや・・・
文句なしにカワユイと思いました、はい^^
このコをリッピさんsaiさんもカワユク撮られておりますよ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***おし~~~ぃ!!!***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-24 21:15 | 哺乳類 |
2006年 10月 22日 | |
c0052787_21405835.jpg
                                    お魚さんの後ろに・・・
                                    アヤシイ影が ^m^

ここは大阪の水族館・・・

じゃないですよ~^^ ご存知の方はもう分かっちゃったかな?!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***アヤシイ影さん登場~♪***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-22 21:54 | 哺乳類 |
2006年 10月 21日 | |
c0052787_21431238.jpg
                                    ほっぺにタッチ♪
                                    伝わる温もり。


王子動物園の円形猛獣舎にいる猫科の動物達はみんな近いっ!!
ち~か~いぃ~~!!
80-200㎜のレンズを付けていたので80㎜にして下がれるところまで後ろに下がってもこんなに画面いっぱいです^^
迫力満点で子供達にも大人気でした♪

リッピさんちにも大迫力のライオンさんがおりますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***あぶな~~~い!!***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-21 22:05 | 猫科 |
2006年 10月 20日 | |
c0052787_21363172.jpg
                                  とったどぉ~~~♪

コツメカワウソさんは遊び上手^^

今回の遠征の目的はリッピさんsaiさんが撮られた王子動物園フォトコンテストでの入賞作品が神戸で展示されており
その作品を拝見させていただこう!と思いついての事でした^^
実際に目にするとホンワカと本当に和む良いお写真でした♪行ってヨカッタ~^^
そしてお二方共おめでとうございますヽ(^o^)丿
来年は気が向いたら・・・というか、フォトコンの応募時期を覚えていたら^^;
今回の遠征カットの中から私も参戦してみようかな~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***南京町へGO~♪***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-20 21:30 | 哺乳類 |
2006年 10月 18日 | |
c0052787_22234696.jpg
                                    ぱんだ。

c0052787_2224830.jpg
                                     パンダ。

c0052787_2220256.jpg
                                    PANDA?!

(一枚目は携帯投稿と同じ場面です^m^お気に入りなので再登場~♪)

さてさて、2日目は神戸の王子動物園へ行ってきました^^
午後からリッピさんsaiさんにお付き合い頂いて楽しい1日を過ごしてきましたよ~♪
え~
王子動物園パンダさいこ~~~~~!!っと叫びたかったです!!
いや、もしかしたら何時の間にか叫んでいたかも・・・^^;
それほどにパンダさんが近くで見られます!!
しかもお外は堀タイプの展示場なのでいつも悩まされるオリやガラス等パンダさんと私を遮るものは何もなく
もう本当にパンダさんを近くで見られます^^シアワセ~♪

追記:私がお土産ものを吟味していた時、パンダさんは木に登っていました・・・
    私何やっとんね~ん(>_<) でもリッピさんがそんな可愛らしい姿を撮られておりますよ~♪

そして、閉園時間となり そろそろかえりまひょ♪となりまして。
駅までの道のりを3人で歩いていた時・・・はた!と気づきました!!
【荷物、動物園のコインロッカーぢゃん!!】 いやはや我ながらドジです・・・・
ダッシュで王子動物園まで戻りシャッターの閉まっていない出口からピュ~っと入り無事荷物を確保致しました^^;
同行して下さったお二方、最後にバタバタしてしまってすみませんでした_(_^_)_

本当に楽しい2日間でした~♪
お付き合い下さったお二方、そして各地でお会いした方々、本当にありがとうございました^^
またそちらへお邪魔した時は遊んで下さいね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-18 22:36 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon