*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 01月 31日 | |
c0052787_1539646.jpg
                             久々の登場~♪愛しの真央さん^^*

え~と 私事ではございますが。
本日1月31日は、ワタシが初めてカメラを手にした日です^^
カメラ記念日2周年を迎える事が出来ました♪
初めてカメラを手にしたあの日からまる2年が過ぎました・・・

去年も思った事ですが、飽きっぽいワタシがよく2年も続けてこられたなぁ・・・と今年も思っています^^;
(参考資料: カメラ記念日1周年
今日も相棒のペンタくんはワタシと共にあります♪これからも宜しくね相棒^^

去年カメラを通じて一番に感じた事、それは 【出会い】 でした。
そして、今年同じくして感じた事・・・それは 【チャレンジ】 です。
本当に色々な事にチャレンジさせて頂いた一年間だたっと思います。

いつも このブログへ遊びに来て下さる皆様や日頃お世話になっている皆様
こうしてブログや写真を続けて来られたのは、暖かく見守り、後押しをして下さる皆様のお陰です。
そんな皆様に支えられ私は今日まで続けて来られたと思っています。
また明日からカメラ記念日3周年を迎えるべく”楽しく”をモットーにカメラライフを送って行きたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

みんなみんな ありがとう♪

2007.1.31 桜 真央

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 愛する真央さんと綴る一年間 (長いよ長いよぉ~!笑) *****
[PR]
2007年 01月 30日 | |
c0052787_21333584.jpg
                                 ぽかぽか うとうと (。-ω-)zzz

ワタシはお昼ごはんを食べるとこうなります・・・
仕事中に眠くなった時の必需品!それはっ!梅干☆UMEBOSHI☆( ̄* ̄ )スッパ~イ
上まぶたに小人さんが数人ぶら下がっているとしか思えないそんな時、スッパイマンは強い味方!
(正義の味方っぽい名前だし^m^笑)
というかスッパイマン大好きなんですよね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-30 21:46 | 哺乳類 |
2007年 01月 29日 | |
c0052787_1855962.jpg
                                  まっすぐな眼差し

左は陽 右は陰 ヒカリとカゲ

二面性を感じた写真でございます。
それにしても・・・全てを見透かされてしまったような視線にドッキリ・・・

企画ブログ更新しました^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-29 18:17 | 哺乳類 |
2007年 01月 27日 | |
c0052787_214998.jpg
                                     スキスキ~♪

これまた久しぶりのセスジキノボリカンガルーさん^^*
たぶんこのコは、ここズーラシアにしかいないのではないかと思います。
この日はシアワセ顔でお食事中でございました♪

そして、お腹イッパイになると・・・

c0052787_21565883.jpg
                                 ボールに変身するらしい^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** つぶやき *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-27 22:32 | 哺乳類 |
2007年 01月 24日 | |
c0052787_21105868.jpg
                                   生きる瞳。

久しぶりに猫さんの登場で~っす♪
去年の4月に撮って以来、久しぶりに猫さんを撮りました(T_T)
やっぱり猫さんを撮るのは好きだなぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


****** そして ボクは ボクたちは ******
[PR]
2007年 01月 23日 | |
c0052787_23262940.jpg
                                 ベニイロ♡フラミンゴ^^*

今日は湯島のマスターのお店で午後から企画のミーティングがありました♪
そして、午前中は同じく企画メンバーのりおさん、ならさんと上野動物園をお散歩^^
久しぶりにフラミンゴさんを撮りました♪

そんなワケで企画ブログ更新しました^^
よかったらこちらも覗いてみて下さいね♪

いつもご訪問&コメントをありがとうございます♪
す、すみません・・・とってもネムネムでして・・・
このまま気絶させて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-23 23:35 | 鳥類 |
2007年 01月 22日 | |
c0052787_20474713.jpg
                                      トトでしゅ♪ 

今日は久しぶりにズーラシアへ行ってきました♪
で、このコは去年の8月に生まれたオカピのトトくんです^^
結構大きくなっていましたが(それでも親御さんよりも一回りは小さいです♪)
まだまだあどけないお顔をしていて可愛かったぁ^^
私的にはこのおっきなお耳がお気に入り♪

c0052787_2048716.jpg
                              ズーラシアでキミを待ってましゅ♪

そして、ポスター風^m^
本当はもっと緑がいっぱいの背景にしてあげたかったんだけど・・・
トトくんは室内展示だったので残念ながらイエローバックでございます。
あ~でもやっぱり奥行きの無いベッタリした感じになっちゃいましたね^^;

いつも暖かいコメントをありがとうございます♪
明日また企画の寄り合い?!がありまして・・・
これからまた一仕事致しますので、コメントへのお返事はまた後日させて下さいね_(_^_)_ぺこぺこ
メールへのお返事も今しばらくお待ち下さいませ。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ズーラシアからの帰り道 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-22 20:00 | 哺乳類 |
2007年 01月 21日 | |
c0052787_21175622.jpg
                                    おむすび♪

INタイヤのおざぶ^^
それでは皆さん、前に回ってみましょう~♪

c0052787_21181957.jpg
                                     おいちぃ~^^*

お食事中でしたか^^
どうもパンダさんの後姿を見るとおむすびに見えて仕方のないさくらなのでありました(笑)
(おむすび参考資料 その1 その2 ^m^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-21 21:15 | 哺乳類 |
2007年 01月 19日 | |
c0052787_21331640.jpg
                                    待ってるの♪

c0052787_21483510.jpg
                                 じぃ~~~っとね♪

え?ワタシ?そんなに見つめられたら照れちゃうって(〃ω〃)ポッ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** お待たせぇ~♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-19 21:49 | 哺乳類 |
2007年 01月 18日 | |
c0052787_21195615.jpg

去年販売した写真絵本 【ほっこりぽかぽかどうぶつえん】 をご購入下さいました皆様へ
お約束していた抽選オマケプレゼントのお知らせです^^

去年開催した写真展にて実際に飾った写真パネルを
写真絵本をご購入頂いた方の中から4名様にプレゼント~♪でございます^^
あれからまだ4ヶ月しか経っていない気がとてもしませんっ!!
もう1年ほど前の出来事のような気がしているワタシです・・・まだ半年も経ってないのですね~^^;

どんな抽選方法にしようかと、かなり長い間考えた末・・・
え~と え~と ・・・
この4つのパネルは私にとってとても思い出深く、そして想いのある品でございます。
ですので、今回は誠に勝手ながら品物の発送をもって当選のお知らせとさせて下さい。
本当に勝手な抽選方法ですみません_(_^_)_

私の大切な写真たち。
先ほど一枚一枚見返しながら発送の準備をさせて頂きました^^
(きちんと保管しておきましたので保存状態はバッチリです♪)
明日郵便小包にて発送させて頂く予定でございますので2~3日中に当選された方の元へと届くと思います。
楽しみにしていて下さいね~♪

なんだか我が子を送り出すかのような気分のさくらでございます^^*
本当はご購入頂いた皆様へお贈りさせて頂きたい気持ちでいっぱいなのですが
今回は4名の方とさせて頂き、少し心苦しくもあります・・・
この場をお借りして、いつも私や企画の応援を頂いている皆様へ心よりの感謝とお礼を申し上げます。
本当に皆さんの暖かい応援の後押しのお陰で今まで写真も、ブログも、企画もなんとかやってこられました。
そんな皆さんに、心からありがとうの気持ちを込めて・・・
これからも応援よろしくね^m^

桜 真央 

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-18 21:55 | お知らせ |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon