*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 03月 31日 | |
c0052787_2211760.jpg

お~わ~ら~な~いぃ~(-_-)
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-31 22:01 | 携帯投稿 |
2007年 03月 28日 | |
c0052787_20113131.jpg
                                     川っ!

に・・・見えない・・・かな^^;

c0052787_20124617.jpg

ミンナで仲良くお食事中でした~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-28 20:19 | 哺乳類 |
2007年 03月 23日 | |
c0052787_22375062.jpg
                                   ただ、一点をみつめて・・・

少しの間更新が滞ってしまってすみませんでした。
更新が滞っている間に何度もご訪問下さった方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。

そして・・・みなさ~ん、忘れちゃイヤッ!
↑だったらこまめに更新しろって・・・^^;
このところ色々ありまして、更新が滞っておりましたが
またぼちぼちとアップしてまいりますので、よかったら覗きに来て下さいね♪

いつもコメントをありがとうございます。
すみません、お返事はまた後日させて下さいね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-23 22:47 | 猫科 |
2007年 03月 18日 | |
c0052787_23432550.jpg
                                 With a good friend.

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 03月 17日 | |
c0052787_2136815.jpg
                                  ただ 健やかにと・・・

毎日いろんなコトがあるけれど
 きっと・・・ 毎日ママはそう願ってる
   ただ・・・ キミの笑顔がみたくって

毎日いろんなコトがあるけれど
  ママ・・・ ボクね 分かってる
       あったかいママを感じてる

毎日いろんなコトがあるけれど
  君たちの一瞬のキラキラをワタシは切り取る
   待っていてくれるキミがいる限り ワタシは残し続けよう
    ただただ・・・待っていてくれるキミ達の笑顔が見たいから
     
ワタシはキミ達の元へと届けよう

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 03月 15日 | |
c0052787_22142413.jpg
                                 いつもと視点を変えてみる♪

今回初登場のハクビシンさん♪
実は・・・多摩でこのコのお姿をきちんと撮れたのはこれが初めてだったりします。
(かれこれ丸2年通っているワケですが^^;)
やっと会えたね♪ちいさなシアワセを感じました^^

みなさんGWのご予定はお決まりですか^^
ワタシの職場でも今年のGWの日程が本日発表となりまして♪
今年は珍しく6連休でございますっ!! ヤタ~ヾ(*ゝω・*)ノ!!!
え~と・・・何の予定もございませんっ! ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
またふらり一人旅にでも出るかなぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-15 22:35 | 哺乳類 |
2007年 03月 14日 | |
c0052787_2325745.jpg
                                    すやすや~♪

c0052787_2331873.jpg
                                      ウフッ♪

シロクマさん、どうやらステキな夢をみていたようです^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** アタ・・・アタタタタタタタタタタ~~!(驚) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-14 21:33 | 哺乳類 |
2007年 03月 11日 | |
c0052787_2164416.jpg
え~っと・・・
ワタシのブログへ風景写真を見に来て下さる方は、あまりいらっしゃらないと思いますが^^;
先月北海道まで行って雪景色を撮って来たので、春本番が来る前に・・・
ここはひとつ・・・ ヒトリじみぃ~に・・・
北海道冬景色祭り♪をひっそりと開催したいと思いま~っす♪:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 北海道冬景色祭り会場はコチラ♪^^ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-11 21:39 | 風景 |
2007年 03月 09日 | |
c0052787_2219495.jpg

c0052787_22204145.jpg
                                     美しき誘惑

孔雀さんの羽っていつ見てもとても繊細でキレイです^^*
この美しい羽で女子の♡を射止めちゃうワケですね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 花鳥園からの帰り道 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-09 22:35 | 鳥類 |
2007年 03月 08日 | |
c0052787_2121034.jpg
                                  飛んどく?

久しぶりに掛川花鳥園へ行ってきました♪
相変わらず鳥さん達との密着度満点の素敵スポットでございました♪(≧∇≦)

実はこの日に撮ったカットの半数に、とあるお方が写っておりまして
このお方と花鳥園へご一緒させて頂く事が決まってからというもの
鳥さん達よりも、このお方を撮らせて頂こうと心に決めておりましたっ( ̄ω ̄)v

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)
                         

***** して、そのお方とはっ!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-08 22:05 | 鳥類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon