*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 04月 30日 | |
c0052787_22255367.jpg
                                 うとうと・・・×2 ^m^

猫さん達にとってGWはあまり関係ないようでございます^^

さてっ!!
待ちに待っていた、あのエキサイトさん3周年記念プレゼントのバラとシャンパン
届きました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
あまりの量と重たさに驚きつつも、とってもとっても嬉しかったです♪
エキサイトさん、糟谷岡崎堂さん 本当にステキなプレゼントをありがとうございました♪

早速おお部屋に飾ったりお風呂へ浮かべたりと
優しい香りのキレイなバラさん達に囲まれて 乙女チック気分を満喫中のさくらでございます♪
(その模様はまた後日アップ致しますね^^)

いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます♪
コメントのお返事はもう少しお待ち下さいね_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-30 22:37 | |
2007年 04月 24日 | |
c0052787_21385836.jpg
                                     やっぱコレよね♪

スキなものを食べてる時ってみんなこういうお顔をしているような気が・・・^m^ププッ

先日の女子カメラ掲載の記事に沢山の暖かいコメントをありがとうございました♪
これを励みにまた 【楽しく♪】 をモットーに撮影を続けて行きたいと思います♪
最近更新が遅れ気味だったりもしますが、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-24 21:50 | 哺乳類 |
2007年 04月 21日 | |
c0052787_2355164.jpg
                              イルカさんといつか一緒に泳ぎたい^^*

え~と・・・
4月20日発売の 「女子カメラvol.2」 にとてもありがたい事にワタシの写真を掲載して頂きました♪
早速鼻息も荒く書店へ行って買って来ました^m^
今回は同誌に 「男子カメラ」 なるページもあって、まだ全てを見終わってはいないのですが
男子の写真も載っています^^
前回同様とても見ごたえのある本だと思います♪
よかったら書店で見かけたら見てみて下さいね(o^-^o)

ちなみに・・・
右上の画像を同志に掲載されているプロフィール写真に変えてみました♪
( ´ノω`)コッソリ みなさんの夢を壊してはイケないので後姿ですっ。(笑)

※レスが遅れていてごめんなさい。。。
必ず近々致しますのでもう少しだけお待ち下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 仲良しさん♪ *****
[PR]
2007年 04月 17日 | |
c0052787_18565711.jpg

会社からのご褒美会にお呼ばれ中~(≧▽≦)/
ご馳走のフルコースです~♪
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-17 18:56 | 携帯投稿 |
2007年 04月 16日 | |
c0052787_21413844.jpg
                                     暖かいね♪

ちなみに、左側の小山?!もホッキョクギツネさんです^^;
本当は二人揃ってコッチを向いてもらいたかったんだけど
どうもワタシの念が足りたかったらしく、一方は小山になってしまいました~(笑)

更新をしばらくお休みしてしまってすみません_(_^_)_
ちょっと体調を崩していたもので・・・
でも、もう上向き加減なので大丈夫です♪
コメントへのお返事はもう少しお待ちください_(_^_)_
きちんとお一人お一人へお返事をさせて頂きたいので、もう少し元気になったら
少しづつお返事をさせて頂きたいと思っています♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-16 21:50 | 哺乳類 |
2007年 04月 11日 | |
c0052787_015389.jpg
                                     るんっ♪

気持ちよく晴れた とある日 多摩動物公園の昼下がり。
行き交うヒトの笑顔もまぶしい^^

いつもコメントをありがとうございます♪
本当に皆さんから頂く暖かいコメントはブログを続けてゆける原動力でございます^^
今日はちと帰宅が遅くなりまして^^;
コメントのお返事はまた後日にさせて下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ヒトリゴト。 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-11 00:23 | 哺乳類 |
2007年 04月 08日 | |
c0052787_20572085.jpg
                                 ハルは眠いのにゃ♪

c0052787_20593683.jpg
                               タンポポさんはハルに目覚める♪

そしてワタシも眠いです(´-ω-`)zzz
今までの平均睡眠時間はだいたい4~5時間でしたが
最近では8~9時間は寝てますっ!←寝すぎな気も^^;
だって・・・ ハルですからっ^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-08 21:17 | |
2007年 04月 07日 | |
c0052787_2036073.jpg
                                  潮のかおりに誘われて

c0052787_2038583.jpg
                                  きらきら きらきら ・・・

てくてく てくてく 春のお散歩^^
見つけた貝は さくら色♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**** 忘れちゃイケない^^;ファーストショット *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-07 21:00 | 風景 |
2007年 04月 06日 | |
c0052787_1930689.jpg
                                  春だにゃぁ~♪

さてっ^m^
タイトルの ”Debut!” ですが
ナニが でびゅ~ か? と言うとですね^^

(ヒント:タグをご覧下さい^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ナニが Debut か分かったかな^^ 【こたえ】 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-06 20:00 | |
2007年 04月 04日 | |
c0052787_2017187.jpg
                                 おててを揃えて♪

は~い^^
忘れた頃に子ライオンさん、またまた登場~♪
でございま~っすヽ(。ゝω・。)ノ

( 'ノω')コッソリ じつは・・・ネタ切れ間近だってコトはナイショです。
そして更に、まだまだ子ライオンシリーズは豊富に在庫があるってコトもナイショです。(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ニクキュウ好きの方はコチラもどうぞ~♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-04 20:30 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon